スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

髪は1一ヶ月で1500メートルも伸びている  



スポンサードリンク


髪は1一ヶ月で1500メートルも伸びている



んな、ばかな


ほんとうです。



まあ理論上ですが・・・




日本人は、平均的な髪の毛の本数が10万本あります。



1本の髪の毛は平均1日に約0.5ミリ伸びています。


・・・という事は・・・


ココからは算数の時間です(笑)





10万本×0.5ミリでは、な・な・なんと50メートルも伸びていることになります。



信じられますか?


もう笑うしかありません。


人間の生きてる力はすごいものがあります。



どこかの「気」の達人が、「爪と髪の毛が伸びるうちは、どんな病気も治る!」

なんて言っていましたが、まんざらウソでもなさそうですね~♪


では、1ヶ月では50メートル×30日で1500メートル。





・・・重たそう・・・




1年では?50メートル×365日=18,250メートル



な~んて数字になってしまいます。







お~い!とんでもない距離になりますよ(大爆笑)


散髪しない人って、意外とタフだね~(^^)



ためになったという方応援してくださいね人気blogランキングへ


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/246-524d5a44

