スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

一品ダイエットは危険ですよ 



スポンサードリンク










存知ですか?

何年か前に人気モデルが過激な一品ダイエットをした後に一気に食事を大量摂取して・・・








天国へ・・・




のっけからびっくり!





事実です。



「ゆで卵ダイエット」「りんごダイエット」「こんにゃくダイエット」「パイナップルダイエット」「ヨーグルトダイエット」「きのこダイエット」etc....


出てくる出てくるダイエット方法。



はっきり言います。


「一品ダイエットは危険です!」



体にとってこれほど危険なダイエットはありません。確かに、総摂取カロリーを減らせば、一時的に体重は減るかも知れません。でも本当に痩せたければお肉やお魚も野菜も、たんぱく質の脂肪も炭水化物も、バランスよく摂らなくては。



わかってるわよ!




肌や内臓のことも考えないと、「美しく痩せる」ことはできないし、リバウンドも早いですよ。



わかってるわよ(怒)



なんて声が聞こえてきそうですね~




しかし


一品ダイエットでは限られた栄養分しか摂れなくて、体のさまざまな部分に負担がかかります。



体重は減るけど、足りない栄養素を補完しようと貴方の体は悲鳴をあげています。


一品ダイエットの更に恐い点はリバウンド。


食べたいものが食べられなかった貴方の溜まりたまった欲求不満を満たすために、フッと気を抜くと堰を切ったように食べ始めちゃうかもしれません。


あれだけ我慢したんだから、これぐらい「ご褒美」なんて甘やかすと、気がつけば、前より体重が増えちゃってた、何てことに...


でもね、まだ食べられる人は幸せです。最初に言ったように
下手すると命に関わる重大事になります!


一品ダイエット終了後に大量に食べ物を摂取する事で機能が弱まってる内臓が対応できなくて、最悪の場合死に至る可能性があるのです。



・・・・怖い




と思った方、正常な反応です(笑)




「ダイエット(diet)」って言葉は、元々「食事」という意味です。


食事量は減らしても、バランス良く栄養を摂りながら、徐々に体重を落としましょう。

時間はかかるかも知れませんが、貴方だって10日や1ヶ月くらいで急激に太ったんじゃないはずですよね。


ゆっくり痩せればリバウンドもそうそう起こりませんよ。


少し運動量を増やす。少し食事量を減らす。少しカロリーの高いものを我慢する。

この少しの積み重ねで、メチャ無理はせずに、健康的にダイエットしましょうね~♪


関連記事


チョコレートのカカオ含有率は?【チョコレート@カカオ含有率】/カロリー計算で計画的ダイエットを/絶対'やせる'成功法則!!【ダイエット&下半身やせ】/足 ツボ マッサージ/コントレックスの飲み方『コントレックスを効果的に飲む』/野口整体 食べ過ぎないようにねじり運動 食前に/髪の健康ブログ/話題のトピック/ウォーキング小僧へようこそ/内臓脂肪を減らす本〔内臓脂肪ダイエット@森田〕/下半身ダイエットで(むくみ) サヨ~ナラ~/脳でヤセる(3)/キックボクサーが教える絶対失敗しない簡単ダイエット【完全版】/メンズ・ラ・パルレ/マジックや手品と名がつくものは、どんどん紹介しますよ。

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

こんばんはv-266
はじめましてコアラ^^です。
TB&記事紹介いただきありがとうございました。
そうですね、一品ダイエットは後がとても怖い~w(☆o◎)w
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
応援☆していきます。

  • [2006/09/11 00:59]
  • URL |
  • ダイエットカロリーコントロール【キレイの秘密】
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ダイエット整体師ブログ

はじめまして!
ダイエット整体師ヒロです。
トラックバックありがとうございました。
ボクも仕事としてダイエットサポートをおこなっていますが、急激なムリなダイエットには反対です。
でも、まだまだ、一気にヤセるダイエットに人気があるようですね。。。
では、応援クリック♪また来ますね。

五感あいらんど

はじめまして。
蜜柑です。TBありがとうございました。
ホントに1品ダイエットは怖いと思います。
いろいろなものをバランス良く摂取して、適度な運動をやるからこそキレイにダイエットが出来ると思います。
私もしっかり運動をして頑張って綺麗にやせられるよう頑張りますよΣ(^▽^;)

TBありがとうございます

はじめまして。
内臓脂肪ダイエットの森田と申します。
TBありがとうございました。

急激なダイエットは体に良くないですよね。
私も、食事を取らないダイエットは反対です。
健康的に痩せていきたいですよね。
また、遊びに来ます。
これからもよろしくお願いします。

  • [2006/09/13 11:52]
  • URL |
  • 内臓脂肪ダイエットの森田
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/233-c075e09c

内臓脂肪を減らす本〔内臓脂肪ダイエット@森田〕

内臓脂肪を燃焼させるにはやっぱり内臓脂肪について知識をつけなければなりません。敵を知ることは重要です。ということで、内臓脂肪に関する本を紹介します。            こちらは内臓脂肪のダイエットに効果的な料理  ...

  • [2006/09/13 11:47]
  • URL |
  • 内臓脂肪ダイエット~内臓脂肪を減らす~ |
  • TOP ▲

メンズ・ラ・パルレ

男のエステ

  • [2006/09/13 22:05]
  • URL |
  • メトロセクシャルになろう! |
  • TOP ▲

ゆで卵ダイエットとは...

ゆで卵ダイエットダイエット(英語|英:diet)とは、健康や長寿、美容などを目的として、食事の量・生理的熱量|カロリー・食材の種類・バランスなどをコントロールすることである。ただし、現在では、痩身のために行うあらゆること(運動、生活習慣の改善など)を意味して用

  • [2007/02/15 23:06]
  • URL |
  • ダイエットのココロ |
  • TOP ▲

SEXダイエット 基本編

GPミュージアムソフトプロテインダイエット ミルクココア味 明治製菓ダイエット・フォー・ア・ニュー・アメリカ 58 (アーティスト)飛んで!飛んで!ダイエット トワイライトエクスプレスファセオラミンボディダイエット 60袋 30up DIET シェイプスーツベ

  • [2007/03/03 14:16]
  • URL |
  • 食事と運動で簡単ダイエット |
  • TOP ▲
