スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

メルマガ第6号 



スポンサードリンク

□■□貴方の髪は今よりさらに輝いて美しくなる□■□ 

                       12月30日 第6号
 ★─────────────────────────────★    
      
  延べ15万人をカットした美容師が伝える今日から使える髪情報
 ★──────────── http://www.tukioyobu.com/blog/ ★  
     
      ◆自分だけに似合う髪形を見つける秘訣とは◆


皆さんこんにちわ。こんばんわ。

メルマガ美容室のかたやまです

いよいよ大晦日イブですね。そんな言い方はない?

まあそう硬い事をいわないで

すっかりビジネスモードの記事になっていますが、

もうしばらくで終わります。

勝手に書かせてくださいね。

昨日は長かったですよねー

だから今日は短めに行きますよ




まずははオークションの話題から


何でも挑戦と思ってオークションに出品。

未来のインフォプレナーを目指して!

そして3ヶ月で撤退(涙)

歯が立ちませんでした。というか嫌気がさしました。

何人かとは取引をさせていただきましたが、やっていくうちに

色々なノウハウは身についてきましたが、そのノウハウが

あまりにも、せこくてイヤになってきました。駄目な奴です。

その代わり度胸がつきました(笑)

最初に情報を出品する時の緊張感は忘れられません。

今ではオークションをのぞく事もなくなりましたが、

どうもモバオク(携帯オークション)の方が今は伸びていてよく売れて

るのを聞きます

今では記念物になりました。オークション用のサイト



どうぞ興味のある方はのぞいて見てください。

結構面白い内容だとは思いますが、使えるもの、興味をひくもの

一切合財お好きなようにしてください。暇つぶしぐらいには

なると思います。

1つだけ言い訳。サイトの中にあるホットクリックは今化けています。

すごい勢いで伸びています。



私のオークション挑戦ははかなく、幕を閉じてしまいましたが

まだまだあきらめてはいませんでした。



出会えるもんです。あきらめなければ!

9月まで売れるサイトをろくに作る事が出来なかったわたしに、

今のようなサイトを出来るようにしたノウハウは

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」
http://tinyurl.com/brpme

このノウハウで一気に闇の世界から飛び抜けていきました。

アフィリエイトを真剣に考えるなら鹿島さんのノウハウは必見です。

アクセスがどんどん流れ込むようになりました。





そしてもう一つ。全くの初心者ならば、こちらからはじめたほうが

絶対いいと思います。

【超・図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!アフィリエイトブログの作り方(実践編

http://tinyurl.com/c98jj

とてもわかりやすく、初心者でも成果が上がると思います。

実際わたしのサイトは 「超・・ 」のノウハウを実行しただけで、

アクセス数が3桁から5桁に変わってしまいました。

それぐらい即効性のある事が書かれています。

この二つのノウハウが今の私を支えてくれています。


----------------------------------------------------------------------



モードと流行はまったく別物。

これって御存知ですか?

ファッション業界で「モード」は1つの文化様式が世の中に

伝わっていく時間の流れだと位置つけられています。

そして「流行」とは、その流れの中で一番消費が多い部分を言うのだ

そうです。

よくモードと流行は混同されますよね。前のマガジンで7年から8年

かかってファッションが伝わるといいました。この流れがモードです

そして流行はそのファッションが一番消費される時の事を言います。

髪型などにもその流れはほとんど同じです。アーリアダプター層

(流行に敏感な方たち)と呼びましたが、この人たちが流れを作っています。

とってもあいまいな時流をこのように読んでいくと、あまりはずすことなく

読めるようになってくると思います。ヘアデザインしかり、ビジネスしかり、

経済、政治も大抵この流れが根底にあります。私はそう感じています。


----------------------------------------------------------------------


あなたを、さらに輝かせるケア方法をアドバイスします。


まずは、ご自身でセルフヘアチェック

A 髪質についてどう感じていますか?
  
  太い=3点  普通=2点  細い=1点

B 毛量についてどう思いますか?

  多い=3点  普通=2点  少ない=1点

C 手で触った時、硬さはどのように感じますか?

  硬い=3点  普通=2点  柔らかい=1点

D 毛先の指通りは、どう感じますか?

  すっと通る=5点  広がる=3点  からまる=1点

E 髪の毛に、クセはありますか?

  ある=5点            ある=3点            
なし=1点
 (ストレーパーマをしている)  (ストレーパーマをしていない)

A+B+C+D+Eの数字を合計し、下の表と照らし合わせてください。

合計数字で、あなたにあったケアが見つかります。

*5~7点の方には『なめらかケア』   絡みやすさを解決しましょう 



*8~10点の方には『おさまりケア』   細かくはねるのを解決しましょう 



11点~13点の方には『まとまりケア』  パサついて広がるのを解決しましょう



*14点~17点の方には『しなやかケア』  うねって広がるのを解決しましょう 



*18点~19点の方には『やわらかケア』  硬くなっているのを解決しましょう 







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■編集後記

体のあちこちが、痛くなってきました。私は日頃野球をしていますが

この時期のの痛みは、スポーツの時の痛みと違って、残ります。

しかし後もう少しで長期の休みに入れるので、もう少しがんばります。

いよいよ明日は大晦日、かたやま今年の総決算を出し尽くします。

ではあした。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/227-d374002a

