スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

秘技!フワフワの卵焼きのつくり方!! 



スポンサードリンク

本邦初公開!



だんなの料理教室(笑)




フワフワ卵の作り方(^^)



フワフワな卵焼きは、見るからにおいしそうですよね。

でも作るのは、意外と難しくないですか。


これを簡単に作るには、



マヨネーズと小麦粉を使います。卵を混ぜるときに、


マヨネーズと小麦粉を少量入れて混ぜてください。あとは普通に焼くだけです。



どうですか?




・・・・・・知ってた?


知ってる!




僕もお客さんに教えてもらいました(汗)




でも、やっぱり卵焼きはいくつになっても、懐かしさと、母の愛情がかんじますね~

スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

TBありがとうございます

卵焼きの知恵、ありおがとうございます。

とても爽やかなブログですね。
更新を楽しみにしています。

TBありがとうございました

はじめまして。
私の微妙なレシピにTBありがとうございました。
手順を踏まえたきちんとしたレシピよりも、こ~ゆ~ちょっとした「入れ知恵」的なレシピのほうが使えたりするんですよね~☆

美容師さんのブログには初めて伺ったので、後からゆっくり拝見させて頂きますね!

教えてくれてありがとう!

フワフワ卵焼きを作る方法を教えてくださって、ありがとうございます。
マヨネーズと小麦粉ですか!早速、試してみますね~

TBありがとうございました!

アホな卵焼きを作っていた私に
素敵な方法ありがとうございました!
参考にさせてもらいます♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/221-d6209cc2

即・免許皆伝! 卵焼きの奥義

ちょっと前にNHKのためしてガッテンで、卵焼きの作り方をやっていました。今日は卵がたくさんあったので、卵焼きに挑戦! 撮り方のほうが上手?ちょっと甘い気がしましたが、じゅわっと出し汁がでてきて、イイカンジでした。目指せ!蕎麦屋の美味しい

  • [2006/09/03 12:31]
  • URL |
  • la convivialite ~食を通じて喜びを共有する~ |
  • TOP ▲
