スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

メルマガ第4号 



スポンサードリンク

   □■□貴方の髪は今よりさらに輝いて美しくなる□■□ 

                       12月28日 第4号
 ★─────────────────────────────★    
      
  延べ15万人をカットした美容師が伝える今日から使える髪情報
 ★──────────── http://www.tukioyobu.com/blog/ ★    
    
     
     ◆自分だけに似合う髪形を見つける秘訣とは◆


こんにちわ。こんばんわ。

メルマガ美容室のかたやまです。

いよいよ今年も後4日わずかですね

皆さんの一年はどうだったでしょうか?

私にとってはほろ苦いような楽しかったような複雑な一年でした



そこで今日は登録解除を覚悟して違うジャンルの

情報から行きます。今日から大晦日までの4日間連続して

やります。仕事めちゃくちゃ忙しいです。

でもせっかくご縁があった方々に、私自身の紹介を含めて

年内にジャンルを超えて書きまくります。

あえて今年知ったことを吐き出します。役に立つ事を願って

最低でも4回は行きます。




初めて読まれる方にお詫び!

本当は髪の毛の情報を発信するマガジンです。

今日から4日間少し違うジャンルの情報が混入します。あしからず。

そして当方まだメルマガのバックナンバーのサイトを作成しておりません。

そこまで仕事が追いついていません。だからはじめて読まれる方には、

髪の情報がわかりにくいかもしれません。深くお詫びいたします。

それでもお付き合い願いたいと心から願っています。。


↓髪の事ならこのサイトにおまかせ」には私の長年の経験とノウハウを

http://www.tukioyobu.com/blog/index.html

ドンドンアップしていきます。このメルマガ同様ヨロシクお願いいたします。




★☆★おすすめ!無料レポート★☆★

私は今年初めてネットビジネスの存在を知りました。

ヤフ-のオークションはよく利用していましたが、あの世界は

業者の方が多くやっていて、一般の方があまりモノを出すくらいしか

思っていました。それが友人がくれた2枚のA4用紙に心を奪われました。

「これ500円で落札した」

????  私には衝撃でした。紙切れが売れる時代?

知らないことを知りたくなる「興味心旺盛」な私の心に火がつきました。

実は私この時まだ右クリックの使い方、つまりコピー&ペスト。

そうコピペも知らないPC度素人!

そんな奴でも何とか美容師以外の仕事がもてました。

美容師以外?って思ったかもしれませんが、PC以外だったらできていません。

だって他の仕事は勝手に稼いでくれません。


お金も使いました。すべて自己投資のためです。

大きなことは言えませんが、ちょっとしたパートさんぐらいの収入はあります(笑


来年で必ず取り返します(超爆)自分の仕事に役立って収入になる。

そんな胡散臭い話はあるわけがない。


まったく正常な反応です。


その中で、本当に自分の仕事にも大いに役に立ち、

勉強になったものを、自分の言葉で伝えたくなりました。ですから、興味のない
方は

この記事は読み飛ばしてもかまいません。

マガジン解除も仕方ないと思って書いています。

しかし大晦日まで読めば、来年のあなたに何かしら役にたつ情報もあるかもしれ
ません。

解除はその後でもかまいません。

 
★☆★おすすめ!無料レポート★☆★
 
 あなたは「アフィリエイト」って知ってますか?
または「インフォプレナー」という言葉を知っていますか?
 
 
 あなたが、インターネットを利用する機会が多いのでしたら、
 きっと御存じでしょうね!!
 
 
 でも、「アフィリエイトって何?」

「インフォプレナーって何?」って人も意外と多いのではないですか?

今日は「アフィリエイト」について書きますね
 
 
 このわたしも、9年前からインターネットを楽しんでいますが、
 「アフィリエイト」を知ったのは、今年になってからなのです。

私の近くの大きな書店には今年の初めアフィリエイト関連の書籍は
ただの一冊。それが今ではアフィリエイト関連の書籍が数多く並んでいます。
 

 
 よく訪問していたネットショッピングのサイトの多くが、
 この「アフィリエイト」だったのには、ビックリしました!
 
美容の仕事を何とかインターネットを使って発信できないかを
模索していた私には「アフィリエイト」のシステムは画期的に移りました。
おかげで自分の情報を発信できるサイトを構築できました。
 
  あなたが「アフィリエイト」がいったい何なのかを知ったら、
 きっと来年は、飛躍の年になるかも~~!!
 
 
 あなたが実際に「アフィリエイト」をする予定がなくても、
 今後ますます広がっていくものですので、知っておいたほうがお得です!!
 
 
 そこで、このアフィリエイトについて非常に分かりやすく
 紹介している無料レポートをおすすめします!!
 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 究極の集客法!低コストで利益倍増!
 http://tinyurl.com/bnj77
 
 読めば、これが決して大げさでは無いというのがわかりますよ!

その他の無料レポートはこちら
 http://www.muryoureport.com/

ここにはお金には換算すると計算できないくらいのノウハウの塊です。
美容やダイエットなど色々な無料レポートが読めます。


上記にはPDF形式のファイルで配布をしています。
PDF形式を回覧するには最新のAcrobat Readerが
必要となるため、下記よりご自身
にあったものをダウンロードしてください。

http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html




『自分の髪の状態チェック』



感じていませんか?こんなこと。あなたはいくつ当てはまりますか?

毛先がひっかかる。風が吹いただけで絡んじゃう・・・  Yes  No



最近枝毛が目立ってきた・・・             Yes  No

広がりやすくてスタイルが決まらない
朝、時間がかかって困る                Yes  No



エアコンで乾燥しがちなオフィスにいるせいか
髪がパサつくみたい                  Yes  No




毛先がゴワゴワ硬いような気がする           Yes  No




メイク直しの時にふと、ツヤのない髪が気になる     Yes  No



髪に触ったら、毛先がざらついた            Yes  No



ドライヤーやアイロンの熱による
髪のダメージが心配・・・               Yes  No
 


雨の日、湿度の高い日は、髪がもわっと膨らむ      Yes  No



シャンプーの時髪がキシキシする。
今使っているトリートメント、効いてないみたい     Yes  No



パーマをかけてもアイロンで巻いても
スタイルがもたない                  Yes  No



強い日差しを浴びる機会が多いので
髪の毛の日焼けが心配                 Yes  No



あなたはいくつ当てはまりました

    
Yesが0個の方

とてもいい状態です。でも油断は禁物。この美しさをキープしながら、
もっと輝かせるためにヘアケアを大切にしてください。



Yesが1~3個の方

髪のつやがなかったり、カラーの持ちが悪くないですか?
今より少し髪をいたわってください。美しさを補うためヘアケアを続けましょう



Yesが4~9個の方

指どうりが悪くないですか?髪のお手入れを見直してみましょう。
あなたの髪にぴったりなヘアケアをデザイナーにご相談ください。



Yesが10個以上の方

かなり髪が弱っています。今すぐ集中ケアを始めましょう。
プロが行うサロントリートメントとご自宅でのお手入れで、
髪本来の美しさを取り戻しましょう。




美しい素材づくりは毎日のお手入れから

プロのコツをお教えします
正しい手入れで、質感が変わり、スタイリングのしやすさが違ってきます
 
  
髪にやさしく洗うために・・・・シャンプーは泡立ててから洗う

手のひらでシャンプーをなじませてから、
頭皮全体(顔回り、トップ、後頭部)に塗布していきます。

その後地肌に空気を含ませるように円を描きながら泡立てます。
泡立てるには、シャンプー剤+水+空気が必要です。

事前に水分が髪に行き渡っていないと、うまく泡立ちません。
よく泡立てておくことで、シャンプー時、
髪同士の摩擦でキューティクルを傷めません。



トリートメント効果をさらに高めるために・・・・ヘアーマッサージ(もみ込み



まず、毛先を絞り水気をきっておくことで、
トリートメントが浸透しやすくなります。

毛先中心にトリートメントを塗布した後、
中間から毛先に向かってよくもみ込みます。
キューティクルの向きに逆らいトリートメントを押し込む感じです。



毛先のおさまりをさらによくするために・・・・ブロードライ


キュ-ティクルを整えるように、毛先の向けて指を通しながら
ドライヤーをかけます。つややかでまとまりやすい毛先に仕上がります。

また濡れた状態のキューティクルは、枕や髪同士の摩擦で傷みやすいので、
就寝前は必ず髪を乾かしてください。




明日はあなたの髪をさらに輝かせる方法をアドバイスします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



みなさんメールくださーい。 とっても、やる気がでてきます!
感想、相談、クレーム、ファンメール、取り上げて欲しい情報、その他
kamiyui@tukioyobu.comまでお気軽にお送り下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■編集後記

このあたりは冬将軍が一息ついた感じです。
しかし北のほうではつらいニュースが後を絶ちません。
どうかもうつらいニュースが聞こえない事を、心から願っています。
だって最後ぐらいは笑顔で過ごしたいですもん。
終わりよければすべて良しですよね・・・

誤字脱字が少しずつなくなってきているような気がします。
まだまだ文章を作るのには、なれていませんが、残りの4日間で
少しは克服したいと、思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/219-b2d44bcc

