スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

筆洗顔 



スポンサードリンク


文房具屋で売っている絵の具の筆でばっちし洗顔できます。



いんちきではありませんよ。




やったらわかります。


筆洗顔で毛穴の汚れが一掃できます。


やり方は

文房具屋で売っている絵の具の筆(先が平たい物)を使用します。

顔をぬるま湯でぬらします。普段使っている洗顔料をよく泡立てて、

顔に乗せ、ぬらした筆先を顔に垂直にあてて洗います。

小さい円を描くように、優しく洗って下さい。


これで、あなたの顔はツルツル・ピカピカになってしまいますよ。


やってみて下さいね~

スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

訪問有難うございます!!

こちらからも、チョィチョィ^遊びに来ますので、よろしく!!

 ドマニ龍

訪問ありがとうございます♪
しょうもないことを書いてますが、また遊びにいらしてくださいね♪

ドマニ龍さん

又遊びに行きますよ

しょうこ さん

はい!遊びに参ります


 \(^o^)/!!

 あの~・・・筆は「100円ショップ」で嘗ってもOKですか?

 試してみようかな~

 ドマニ龍

ドマニ龍さん

ぜんぜんかまいませんよ
少しくすぐったいですが・・・(笑)

はじめまして。

TBありがとうございました♪
気持ち良さそうですね。
試してみようと思います。

気になる話題が多そうなステキなblog。
これからもお邪魔させて頂きますv

はじめまして!

TBありがとうございました。

アンチエイジングにこれから
取り組もうと言う所ですが
大変参考になりました。

プロの方のアドバイス貴重です。
ありがとうございます。

TBありがとうございました。

機能が一緒なら、どんな体裁、呼び名、(そこそこの)品質であろうと、大抵の用は足りてしまうんですよね、実は。
固定観念とメーカー側の都合で、勝手に“区別”をつけられてしまっているだけで…。
ワタシも普通に筆でも洗えるとは思います^^。

TBありがとうございました☆

筆ですか!!!?
ちょっと怖いですね。。でもファンデーションも筆でのせてますもんね。大丈夫かも☆

TBを戴いたブログは私的なものではなく、某大学の公式ブログです。
学生や20代がワクワクするような記事がありましたら、またTBお願いします♪

SILK-さん

ありがとうございます
又お待ちしてます。
これからもよろしく

yumi さん
どーもありがとうございます
がんばってくださいね。
又遊びに行きますよ

たぁ さん

了解しました。ワクワク、へえ~の路線で行きますね(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/213-9670525c

簡単。混ぜるだけ! HONEY洗顔

今日は美容のお話[:口紅:]先日バリバリ☆でやってたから、みんなも知ってるかな~[:!?:]HONEY洗顔[:ぴかぴか:]泡に混ぜて洗顔するのはもちろんのこと、ハチミツお風呂にしたり、マッサージしたり・・。とにかくお肌プリプリだそうです!(前にヨーグルトパックって流行った

  • [2006/09/02 02:49]
  • URL |
  • LOHAS LIFE |
  • TOP ▲

筆洗顔やってみました

トラックバックを頂いた あしたげんきになーれ!さんの 筆洗顔・試してみました。 文房具屋で売っている絵の具の筆でばっちし洗顔できます。 文房具屋で売っている絵の具の筆(先が平たい物)を使用します。 顔をぬるま湯でぬらします。普段使っている洗顔料をよく泡

  • [2006/09/04 21:07]
  • URL |
  • 魔法のティーポット |
  • TOP ▲
