スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

いい詩に出会ったよ 



スポンサードリンク

とってもいい詩に出会いました


 さびしいときは心のかぜです。
 せきして、はなかんで
 やさしくして ねてたら
 1日でなおる


こんなに たくさんの 仕事は
 絶対に できないと 思うから
 今してることだけ 終わらすんや
 次してることも 終って
 そうして そうして くらしていると
 大きな仕事も 終っているんや


一日 くらしたら
 一日 すぎる
 朝になって 夜になって
 朝になって 夜になって
 だんだん だんだん
 苦しいこともうすくなる

まだまだたくさんあります。

自筆で書いてる詩には元気をもらえますよ

http://www.nsknet.or.jp/~toshiya/dai/index2.html

大ちゃんの詩、見てきてね


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/209-e76e4fbe

