スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

きれいになる・デトックス特集 



スポンサードリンク

きれいになるかならないか

定かではありませんが、僕の情報力をかき集め

今話題のデトックスについて特集記事を書いていきます。

これであなたは、デットックス通になれます(笑)


デトックスとは、英語辞典によると、”detoxification”「解毒(作用)」で、
解毒」という意味があります。


体内には、その名を聞くだけでもおぞましいカドミウム、水銀、鉛などの重金属類や砒素などの有害毒素が微量ながら堆積されていますが、
これら有害物質を排出することで体内浄化を行い健康増進を行おうという考え方です。





さて、この体内毒素が排斥されにくい、つまりたまりやすい部位が分かってきました。




それが「小腸」だということです。このところ、にわかに「小腸デトックス
とか似たような表現が増えているのは、そこに起因しています。





次回につづく

スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/199-c48470cf

小腸デトックスの為の調理器具について

TB失礼します。ブログ記事参考になりました。「小腸デトックス」についての関連記事にリンクさせていただきました。またお邪魔させて頂きますので、今後とも宜しくお願いします。

  • [2006/09/20 12:07]
  • URL |
  • 健康と美容の為のダイエット!クチコミ情報局 |
  • TOP ▲
