スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

大切なのは、顔だ(warai) 



スポンサードリンク

「大切なのは、顔だ」

形のことではありませんよ(笑)


観相学というものがあるらしい。

もともと「顔相の中に運を開く鍵が隠れている」 ことを発見した
禅宗の祖・達磨大師が考えたものだそうです。


達磨大師はこう言っています。

「肉体は脳の影。現象は心の所見」


なるほど


つまり、脳は顔に現れるのです。

例えば、人の話を「聞こう」と脳が意識しだすと

耳の血流が増え、次第に耳たぶは大きくなるそうです。

自己主張が必要な環境に置かれ続けると

多く言葉を発しようとして口が発達するそうです。



何を考え、なにを学ぶかで

顔はどんどん変わっていくのだそうです。


ん~納得!





では、あらゆる運を呼び込む顔は
どうすれば作れるのでしょう?


まず、なにをすればいいのでしょうか?



簡単ですよ





「笑うことです」って




そしたら




・仕事がうまくいくんだって

・恋もうまくいくようになるそうですよ

・ついでに金運もあがるそうです


笑ってなきゃ損する!


笑うと口角もキュッとあがり顔の筋肉も刺激され

血流がよくなり輝きのある「いい顔相」になっていくそうです。

笑う角には福来る。これほんとのことみたいです。

とりあえず、笑いましょうね~♪




スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

笑う角には福来る。

笑う角には福来るというのは、私もかなり理にかなった言葉であると思っています。また、開運メイクというのも、中には怪しげなテクニックもありますが、ほとんどは理論に基づいたものであると感じています。
初めまして。メイクアップアーティストの寺長根と申します。少し前に、相互紹介の依頼をさせて頂いてからだいぶ経ちます。。。が、お返事がなかったので(笑)フラれたんだなぁ~と寂しく思いながらも、毎回片山さんのマガジンを楽しく拝見させて頂いております。メイクのメールマガジンを書いておりますと、このテーマのような「笑う角には・・・」に近い内容でメイクのノウハウを書いていくことも時々あります。
ブログの方もまた覗きにきます。

はじめまして寺長根さん。
以前リンクの依頼あったようななかったような
すみません。忘れています。
この場を借りてごめんなさい。
どのサイトとリンクしたらいいのかこっそりとo┤*´Д`*├o アァー教えてください(笑)
最近少しさぼり気味のブログに活を入れていただき、ありがとうございますね。
またがんばって、書きますよ・・・
遊びに来てください。

  • [2006/07/11 22:42]
  • URL |
  • 髪結のだんな
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/181-4bb7c772

