スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

やってきた大スター 



スポンサードリンク

NEC_0019.jpg



超極秘に撮影されるはずの、某テレビドラマの収録が

この近くの島で行われました。



超極秘なはずが・・・・・






まったく極秘ではありませんでした。




ばればれ(笑)




なぜ、やっぱり田舎は怖い!


きっと地元の人たちから口コミでひろがったに違いありません。




多くの人たちが、押し寄せたロケは無事に終了!



○○拓は、少々お疲れ気味。


我が家によっていけば、おいしい酒でも御馳走したのに・・・


大スターゆえに、それもかないませんね(笑)



スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

HPものすっごい渋々になっていますね!

それにしましても、
住人が過密でない地域は、
本当に、いろいろ情報が隅々にまで行き渡っているものなのですね(^v^)。

あ、コメント書き終わったら、
色がついていました。

さっきまで、白黒だったので、
ずいぶん、渋い感じにしたのだなぁ、と思ってたら、
違ったんですね(^v^ゞ)。

実は、その日の気分で「色が」変わるようです(笑

七色変化しているようですが、僕にも良くわかりません(汗

お天気みたいなもんです。

気持ちはいつも変わらず元気が一番です。

今日用事で 行って来ました。
そういえば来ると言っていましたね。
もう少し早く、思い出しとれば良かったかな(笑)
特別出演は「龍太郎』だったかも・・・残念!?

  • [2006/06/10 20:46]
  • URL |
  • 龍のおか~さん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

龍のおか~さんさん

お~久しぶりです
御無沙汰しています。
げんきですか~
って呼びかけばっかり
いろいろやっています。
ブログもさぼり気味(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/178-6bea1934

