スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

夢と共に夢を生きる 



スポンサードリンク

 まずはポチットお願します人気blogランキングへ




「 日々の生活の中に夢があるのではなく

       夢の中に日々の生活がある 」

常に

 夢と共に
   夢を感じて
     夢を生きる


わすれちゃ~ならない言葉です。



忙しくしていないですか?

もっと楽しく生きていこうね!


年なんて関係ないですよ!

おかれている環境なんてまったく関係ないですよ!

夢の中に生きていると、どんどん変わっていきますよ。


なんてことありません。

やったらわかります。

騙されたと思って30日だけ、夢の中に生きてみて・・・



31日目には目の前の景色が変わって見えます。

もっと早いかも?

そんなことねえよっていう方、


いつまでもそう言っておいてください!


何も変わらないことも、悪い事ではありませんから(笑)





見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

夢の中に日々の生活があると思うと、
また何か違った感じがしますね。

一瞬、一瞬が、
夢の一部だっていうことですよね。


そう思うと、
なんだか、わくわくするなぁ、と思いました(^v^)♪

たんぽぽのわた毛さん
このブログ、一時おかしかったのですが
コメントありがとうございます。
楽しく生きた方が、絶対いいですよ~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/174-4f869410

