スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

やせちゃったよ 



スポンサードリンク

まずはポチットお願します人気blogランキングへ



最近やせました


とっても体が軽くなってきました。



病気?




いえいえ絶好調です。



理由はわかっています。


めちゃくちゃ、頭を使ったからだと思うのです。


精神労働って言う奴ですね・・・




柄にもなく、考えたのです。


2ヶ月間。

なにを?


「ヘアケア革命」

とんでもないノウハウに、なってしまいました。

メルマガ読者は、どんどん知ってきていますよ~♪

まあ無理には勧めませんが・・・

まず、今まで聞いたことも見たこともないですよ~(笑)



そんなことしているから







5キロ減



変なダイエット法より効きますよ。


思いっきり食べて、お酒飲んで、好きなことして、

悩みなんぞありません。


でもやせます。

どう?あなたもやってみます(笑)


スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

すごい・・・!

5kgも減るんですね・・・!


ところで、このヘアケア法って言うのは、

手先の不器用な人とかでも、
大丈夫なんでしょうか?
ちょっと面倒くさいことだったりするのでしょうか?

たんぽぽのわた毛 さん

はは、めちゃくちゃ簡単です。

ハッキリ言って
「小学3年生」でも出来ます」(笑)

  • [2006/04/24 09:50]
  • URL |
  • 髪結のだんな
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

小学3年生??

(笑)。

小学3年生の根拠はどこに(^v^)?

たんぽぽのわた毛 さん

はは。僕は野球を小学生に教えています。
3年生までは、大人の言うことがよく理解できない子供が多くいます。それはそれでかわいいのです。
そういった3年生でもわかるぐらい
簡単です。(笑)

  • [2006/04/27 21:58]
  • URL |
  • 髪結のだんな
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/167-99c65967

