スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

使い慣れてる・ありがとう 



スポンサードリンク

まずはポチットお願します人気blogランキングへ


豊かな人は、他の人から自分の才能を褒められると
素直に「ありがとう」と受け入れる

そして才能にさらに磨きをかける


豊かさに距離がある人は、自分の才能を褒められると
謙遜したり否定してしまう

そしてダサい自分を演じてしまう


自分の才能を磨くためには、
まずはその才能を優しく自分で受け入れてあげよう

人から褒められたら、ちょっと勇気をだして「ありがとう」と受け入れてみよう


って今見た本に書いてありました(笑)



何かプレゼントする機会があれば、

相手の素晴らしい部分を一言を加えてプレゼントしてみると、いいかもしれません。


そしてプレゼントされたら、

「ありがとう」の一言だけでなく、


相手のステキな部分を褒めてプレゼント返しをしてみようね~♪

使い慣れてる・「ありがとう」もこうやって使うと


やっぱりキザーだね(激爆)


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/160-7c8144d5

