スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

ラクダネック 



スポンサードリンク




ラクダA 「最近肩の調子がすこぶるいいぞ^」

ラクダB 「あんたも調子が良いかね」

ラクダA 「髪結の旦那からもらったんだ!」

ラクダB だって俺たち10年近くここにいるんだもんね」
    「さすがに、チョットくたびれたもんね」


ラクダA 「その辺、旦那感じたんじゃねえの?」


ラクダB 「そういやー、あんたの笑顔なんともいえねーな」


ラクダA 「おめーだって口元ゆるんでるぞー」


ラクダB 「そういやー旦那は今や24時間寝てるときも
ラクワネックつけてる らしいぞ」


ラクダA 「その方が肩がこらなくて、調子いいんだって!」


ラクダB 「年はとりたくねえぜ」

ラクダA 「まったくだ」

ラクダB 「しかし、このラクワネック、まったくラクダ

ラクダA 「・・・」(汗)


ポッチットね
人気blogランキングへ


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

こんばんは!
あの~・・・どっちがAのラクダさんでしょうか?(うふふ)


  • [2005/09/15 19:28]
  • URL |
  • 龍のおか~さん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ご来場ありがとうございます。

おかーさんが思うのがAのラクダです(笑)

  • [2005/09/16 13:44]
  • URL |
  • 髪結のだんな
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/16-d8437cc0

