スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

ツキの十箇条 



スポンサードリンク

まずはポチットお願します人気blogランキングへ



人気テレビ番組「なんでも鑑定団」でおなじみの

 おもちゃ博物館館長 北原照久さんの言葉から

 北原さんは、ツキ十箇条なる自身で開発したものをお持ちで、
 いつも絶好調のようですね~♪



 それは、 
 北原流ツキの10ヶ条

  1)素直
  2)勉強好き
  3)プラス発想
  4)感動
  5)感激
  6)感謝
  7)ツイている人と付き合う
  8)ツイている人を集める
  9)他人を褒める
  10)自分がツイていると思う

 というものだそうです。

 ついてる人は生き方にルールを持っていますね。
 

 でも、そのルールは「実は簡単!」なようです。


なんでも簡単が一番!

「なんでも簡単団」なーんて改名したりして(笑)




見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

髪結いのだんなさん。
今、ツイていますか?

  • [2006/04/13 10:42]
  • URL |
  • 龍のおか~さん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ボケてツイていますいます(笑)

目がかすみます・・・

春だから

いやきっとPCの画面見すぎです(爆)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/159-14d4ec79

