スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

とんでもない詩 



スポンサードリンク

まずはポチットお願します人気blogランキングへ

とんでもない詩に出会いました。

それも家のトイレで・・・


坂村真民氏の、もうとんでもない詩です。

そのお題

尊いのは足の裏である


思わずはやりの足裏マッサージの社長?の教訓???


とんでもなかったです。

すごい人でした。

読んでいるうちに固まりました(笑)

では行きます。




尊いのは足の裏である

尊いのは

頭でなく

手でなく

足の裏である


一生人に知れず

一生きたない処(ところ)と接し

黙々として

その勤めを果たしてゆく

足の裏が教えるもの


しんみんよ

足の裏的な仕事をし

足の裏的な人間になれ


頭から

光が出る

まだまだだめ


額から

光が出る

まだまだいかん


足の裏から

光が出る

そのような方こそ

本当に偉い人である
                     

             坂村真民




固まってしまいました。・・・トイレで





考えてしまいました。・・・・午前中



結局よくわからないまま夜を迎えました(笑)



足の裏から光が出る?   どんな人間じゃー



従来のオーラと違うものです。



まあ僕の場合足の裏から違ったオーラは出ますが(爆)


しかしすごい詩でした。



トイレにいることすら忘れてしまう言葉でした。


                        合掌


まだまだ修行が足らないな~



↓ここまで送ってください。
あなたが感じた、経験した元気の出る話・言葉 エピソード 大募集
スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/150-08bad1c7

