スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

仕事ができる人と、出来ない人 



スポンサードリンク

まずはポチットお願します人気blogランキングへ


仕事ができる人と、出来ない人って分けるの好きではありませんが

決定的な差があるのかなーって考えてみました。

そしたら、そんなこと調べた人たちがいるんですね。


その会社が出した答え。



とっても興味深い答えでした


それは


















朝から晩までの仕事量は

仕事ができる人が、出来ない人より電話をかけた数が1本だけ多かったそうな。




たった1本です。


後は同じ

でもトータルの売り上げは何倍も違っていたそうですよ



どこが違うのか、それは考え方です。

作業自体はそんなに変わらなくても、考え方で大きく売り上げが

変わってしまうんですね。


ということは、誰にでもチャンスがあるんですよ。


自分で、ビジネスチャンスを掴むのは。


そこんとこ、知ってしまえばね。


人間て大して差はありませんってことですね!


↓ここまで送ってください。
あなたが感じた、経験した元気の出る話・言葉 エピソード 大募集


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/146-6cc504ec

