スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

理想の友人の得方だよ 



スポンサードリンク

まずはポチットお願します人気blogランキングへ

今日は理想の友人の得方の極意を超シンプルにお伝えします!


ってこれ今日届いたメールの中からの紹介。

いつもいいこと言ってる

本田 晃一さん

またまたしびれてしまちゃった!


それではどうぞ↓


まずは、理想の友人像を紙に書いてください。

その人は、どんな考え方でしょうか?
どんな接し方?
どんな振舞い方?
日々どんな過ごし方?

例えば、あなたが深夜に泣いて電話をかけてきても対応してくれるとか、
パートナーを大切にしているとか、どんな些細なことでも思いつく限り
ちょっと紙に書いてみてください。



さぁ、書き込みましたか?

と言っても、実際紙書かれる方は統計学によると全体の3%くらい
らしいので(笑)
書かれなかった97%の方は、理想の友人像を
ちょっと頭に思い描いて下さい。





最低、3つは思い描いてくださいね。





では、その理想の友人像を読み上げてください。


 こ れ が 、 

  あ な た の な る べ き 人 物 像 で す 。



このような人物になると、いわゆる「類は友を呼ぶ」で、
黙っていても理想の友人が引き寄せられます。


ちょっと試してみてくださいね~

ここまでっ


どうですかかっこいいこと言うねー

騙されてみたいよ、こんな人に(爆)


↓ここまで送ってください。
あなたが感じた、経験した元気の出る話・言葉 エピソード 大募集


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

こんばんわ!
おか~さんは理想の生活をしている、理想の人かん?(笑)

  • [2006/03/06 19:40]
  • URL |
  • 龍のおか~さん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おかーさん

ご想像におまかせっ

  • [2006/03/07 20:44]
  • URL |
  • 髪結のだんな
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/144-7527777e

