スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

ひまわり 



スポンサードリンク

まずはポチットお願します人気blogランキングへ




ひまわり知らない人っていないよね。

何でいまごろ夏の花の話するの。

って言われそうだけど

まあいいじゃん。



たまに地上に出てきたんで、妙にお日様が懐かしくて・・・


まだ寒いけど、だんな全開でいきまっせー



お日様ってこの時期ありがたいよね。

窓越しはだんだんぽかぽかしてきています。


草も花も何でまっすぐ上に伸びるのかなーって考えたことあります?

中には地中に咲く花もあるのかもしれないけど、ほとんど空に向かって

伸びていきますよね。


やっぱりお日様ってすごいよ。

光に向かってひきつけられる本能がほとんどの生物にはあるんだよね


そんでもって光って動いていますよね。

とまっているとかなりまぶしさを感じるけど、動いているとあまり感じなくないですか?

まあ太陽はまぶしいけどね。それでも地球がものすごいスピードで

宇宙を動いているので、何とか直視できます。


そこで今日のお題


ポジティブな考え方ってよく言われます。

ハッキリ言って、ポジティブな考え方では、もうすでに闇夜に入りますよ(笑)

ここは一つポジティブな行動をとりましょう。


キッパリ


ポジティブ思考よりポジティブ行動!!


考えただけでは、動きが止まっています。
動くことによって、いいことが、自分に向かってきます。

明るいことはいいことです。しかし自分の周りにいいことを引き寄せるには、動いていないとよってきません。


ハッキリ


逆に暗い考えで動いていますと、暗がりが好きな虫達が寄ってきます。

お好きならどうぞ


てなわけで、決めるのはあ・な・た


でひまわりは何処いった?


↓ここまで送ってください。
あなたが感じた、経験した元気の出る話・言葉 エピソード 大募集

スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/143-5ea636b1

