スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

プレッシャー 



スポンサードリンク

まずはポチットお願します人気blogランキングへ

たまには、地上に出てこないといけませんね


もぐりっぱなしも身体に悪いので、


でてきました、すると


オオオオオオオオオオ




みてくれた人が1万人をこえていたーーーーーーーーーーーー


日本人の約1万に一人はみてくれたんですね


でも・・・・・



んん~~~~まだまだだね


せめて千人に一人位までがんばるか・・・



もぐっている場合じゃねえな



荒川選手金メダルおめでとう

よかったね





↓ここまで送ってください。
あなたが感じた、経験した元気の出る話・言葉 エピソード 大募集





見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

人生花のように生きようよ。

kouさんへ、
ご無沙汰しております。
久しぶりに書きます。(書くことって大事ですよね)

自分の正しさを誰かにわかってもらいたときってありますよね。でも、それをあまりに一生懸命、主張するのは考えものかと思います。「そんなに口角泡飛ばして熱心に訴えなきゃならないほど、自分の正しさに自信がないの?」っていう感じになりますよね。何が言いたいのかといいますと、ひとつの世界にみんなが住んでいるようにみえていますが、10人いれば10人の世界があり、それぞれが、その人の世界で、その人の観点で、そのときの状況からすると「正しい」ことを言っているんです。10人いれば、10の真実と10の正しさがあります。あなたが「自分こそが正しい」と思っているように、相手も「自分のほうが正しい」と思っていると思います。自分も含め、相手の個性を尊重、且つ認め受け入れてあげたいものですね。そんなあなたは、きっと元気(幸せ)になれますよ。

hiroさん

いつもありがとうございます
コメントにするには、もったいない内容です。
金子みすずもいっていますが
「みんな違って、みんないい」
まずは認める。この作業がとても大切ですよね。
hiroさんの大きさを感じます。


  • [2006/02/27 21:22]
  • URL |
  • 髪結のだんな
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

異国へ

kouさまへ
こんにちは。hiroです。
私は今日から異国の地、バンコクヘ行きます。仕事ですけど。。3月17日に帰国予定です。現地の直民性にふれ、色んな世界を見てこようと思います。それではしばらくの間ですが、行ってまいります。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/142-85765e62

