スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

バレンタりンでい 



スポンサードリンク

まずはポチットお願します人気blogランキングへ

今日はバレンタインデイ

なぜか僕に届くものは、


お酒ばかり



ありがとうございます。感謝です。

この年で頂けるだけ、ありがたいです。

好みも言ってないのに、なぜか焼酎ばかり。

これって、どこかで聞いたのかな?


でも、チョコが1つもなうなんて・・・

これをバレンタリンでい、と名づけました。(笑)



↓ここまで送ってください。
あなたが感じた、経験した元気の出る話・言葉 エピソード 大募集


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

(^0^)

はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!

ハゲハゲ言うな!!抜けるだろ!!

いつも記事を楽しく読ませていただいており、大変参考にさせていただいております。
もしよろしければ、相互リンクしていただけませんか。
よろしくお願いいたします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/138-7f5e40c6

