スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

心がカッコ良くなるかも 



スポンサードリンク

まずはポチットお願します人気blogランキングへ


何度も何度も紹介しています。

多くの方が感動の言葉を残しています。

僕もその1人です。

こんな、いい話、知らないと損です。

こんな、いい話が、無料で読めるなんて、すばらしい時代です。

心がカッコ良くなること保障しますよ。



   「ほんとうに3秒でしあわせになるとは思わなかった」
       「最後のページで泣いてしまった」
        「友人みんなに配りました」
    「絶句してみるみる笑顔になってしまう名言ばかりでした」
    「『こんな見方があったんだ』という驚きの連続でした」


  ●第7回ディスカヴァー MESSAGE BOOK大賞 特別賞受賞作
    
>>>人は幸せを感じるために生まれてきた。名言セラピー永久保存版<<<

天才コピーライターひすいこたろうが、1年間ネットで発表し、
大反響を呼んだ300話以上の名言セラピーから読者の人気が集中した
ベスト69話を再編集+今なら、すごいおまけ10話付き
     
=========================================================
タイトル 「3秒でハッピーになる 名言セラピー」  
ひすいこたろう 出版社:ディスカヴァートゥエンティワン
→  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4887593988
=========================================================

>>>まえがき>>> ●「3秒でしあわせになれるの?」

それがこの本の一番のテーマです。
あなたはどう思いますか?

「そんなわけないよ」

そうお思っているのではありませんか?
わたしは、そう思っていました。
しかし、実は、今は人生を変えるのに3秒もかからないと思っています。

その理由は・・・・・

→ http://blog.livedoor.jp/kissei888/archives/29622332.html


●メルマガで毎日真夜中0時セラピー配信中♪(^u^) 
 → http://www.mag2.com/m/0000145862.html



↓ここまで送ってください。
あなたが感じた、経験した元気の出る話・言葉 エピソード 大募集


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/133-a2633762

