スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

一度で2度美味しい? 



スポンサードリンク

まずはポチットお願します人気blogランキングへ



他人のブログをちょっと拝借♪

お許しがでたので、紹介します。




花と龍

「人間になりたかったお犬さん」

または「犬になりたかったおかーさん」(笑)




>拡大はコチラです


僕もこんなに愛されたーい(爆)

とても人気のあるブログです。龍太郎(オス犬)の表情がなんとも
いえません。
そしておかーさんの愛情が画面から伝わってきます。

だんな一押しのブログです。


↓ここまで送ってください。
あなたが感じた、経験した元気の出る話・言葉 エピソード 大募集
スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

こんばんわ!
今日は、もっと美人?にしていただいて有難う(笑)

これで、ますます良い女になる予定よっ♪ アハハハッ・・おっと女らしくね。うふふふ
爆弾怖いよ~だ。(笑)

  • [2006/02/02 19:23]
  • URL |
  • 龍のおか~さん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

なんか、とっても便利です。

この"爆弾”いっぺんに2つみれて幸せな気持ちになりました。

また違った爆弾探しますね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/131-635a3269

