スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

幸せの葉っぱ 



スポンサードリンク



室温で約3週間後の状態


たった1枚の葉からドンドン増える生命力から、子宝の葉とも呼ばれています

近くの100円ショップで見つけました。(ちなみにダイソーです)

ニョキニョキ毎日伸びる葉っぱに 思わずにっこり 
                            
あなたに   しあわせが 訪れますように
ポッチットね
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪

( ^.^) お ( -.-) は ( _ _) つ~♪
私も買って育てています。
ちょっとだけ大きくなりました。
早く大きくならないかなぁって感じです。
(幸せも、来ますように!)

トラバしても良いですか?
よ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m

ゆじゃむさん遊びにきてくれて

ありがとうございます。

先日伸びたので、鉢に植え替えたら枯れてしまいました。

又新しい芽を育てています。

少し成長したら、またアップします。

トラバどどーんとかまいませんよ。

又遊びに来てね

  • [2005/09/21 09:28]
  • URL |
  • 髪結のだんな
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

今日、我が家にやってきました♪

色付きの文字私も百円均一で買いました☆「なんだ!これはっ(*^^*)!?と、即買いでした♪観葉植物が、凄く好きと言う訳でもないのですが、一目惚れ?みたいな感じです♪頑張りまぁすっ(*^^*)♪色付きの文字

めぐさん

今度成長した葉っぱ載せますよ

こんにちはv-14
えっと「幸せの葉っぱ」私もダイソーで買いました。1つは土に、もう1つは水にうかばせて、育てています。すくすく成長をして毎日がハッピーです。v-238
この不思議な葉っぱをもっと調べて、学校の自由研究にしたいと思っていますv-237
太字の文色付きの文字結果は又知らせようとおもいます。楽しみにしていてくださいv-22

らんさん

はじめまして
結果楽しみにしていますよ
又遊びに来てくださいね~♪

あの。。。
自由研究は順調です。なんですが!v-12水に浮かべて育てている方の葉っぱが土の方に比べて成長が遅いというか。。。、芽がちょろっと出てから育たないんですが、どうしたらいいですか~?

らんさん

そうですね。確かに水の中のほうが成長は遅いですね。

ある程度4~5センチ位伸びたら、土の中に植え替えると

たちまち大きい葉っぱに成長しますよ。

その写真アップしますね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/13-3b8a5db7

幸せの葉っぱ2

ダイソーで買った”幸せの葉っぱ”8月29日は、こんなんでしたこんなに小っちゃかったけど左が2週間後:右が3週間後です結構早く大きくなりました。そして、今日独り立ちさせちゃいました いただき物のコップに入れてみました どうかなぁ緑色じゃ無い方が良かったかなぁ無事

  • [2005/09/20 22:07]
  • URL |
  • mission4:赤いひまわり |
  • TOP ▲
