スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

出でよシェンロン・ドラゴンボール 



スポンサードリンク

060117_0742~01.jpg


見覚えのある★マーク


7つ集まると願いがかなう。

近くのショッピングセンターで見つけました。



今3つ集まっています。

あと4つ。なかなかそろいません。

ドラゴンボール

全部そろったらお知らせします。いつになるやら?


出でよシェンロン!!


その時のために、願い事考えといてください。

あなたのドラゴンボールキャラクター占い

お暇なら占ってみてください

ポチットお願します人気blogランキングへ



↓ここまで送ってください。
あなたが感じた、経験した元気の出る話・言葉 エピソード 大募集



見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

あいもブログ作りました★

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/122-f44d915c

