スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

困ったことは起こらない 



スポンサードリンク

元気の出る話募集中ですが、

ついに、ついに投稿をいただきました。

もうだんなは飛び上がって喜びました。

ありがとうございます。

HIROさん

全文そのまま紹介させていただきます。

=ここから=


初めてメールします。元気になるかはわかりませんが、

私の信条を1つ紹介します。困ったことは起こらない。

もし貴方は1年前の困ったことを覚えていますか?

きっと覚えてなく、そのときは困ったことだったでしょうが、

現在はもうすでに困っていない。だから困ったことは起こらないんです。

なにが言いたいのか?

それは、困ったことは、時間が解決してくれんです。

また、自分が解決できない問題は自分に起こらないんです。

これ本当です。自分に起こる問題は自分が解決できるんです。

だから困らない。どうしても困ってしまうんでしたら、

考え方を変えましょう。

「神様が魂をグレードupするための試練(テスト)を与えてくれているんだ」

とね。でも困ったことは起こらないようになってます。

=ここまで=


困ったことは、時間が解決してくれんです。

そう時間が解決してくれる。

いい!いいですよ!

ナイスです。


困った事は起こってないんです。




元気になった?ポチットお願します
人気blogランキングへ



↓ここまで送ってください。
あなたが感じた、経験した元気の出る話・言葉 エピソード 大募集

↓コチラもヨロシク
「髪のことならこのサイトにお任せ」



見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/117-7165aafb

