スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

カラ元気も出し方でいつかは本物になる 



スポンサードリンク

自己暗示の話。


脳みそにいい言葉を刷り込み込もう。  BY 髪結のだんな



嘘でも何でもいいよ。どうせ調子が悪いのなら、いい言葉を脳みそに刷り込みましょう。


カラ元気も、出してるうちに、弱気が逃げていきます。



ホントだよ。


3日続いたら一週間。もう一つついでに2週間。

そのうち周りが変わってくるよ。

元気になるってそんなもんだよ。


結構簡単なんだよ       by  髪結のだんな


元気になった?ベスト10入りが見えてきたぞ ポチットお願します
人気blogランキングへ



↓ここまで送ってください。
あなたが感じた、経験した元気の出る話・言葉 エピソード 大募集



見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/115-0b2aef84

