スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

俺の目標 



スポンサードリンク

ゆっくり休ませていただきました。

明日から仕事  入らせていただきます。

少しのんびりとしていましたが、そろそろ・・・



私の目標なるものを、このサイトに関して一つだけ宣言させていただきます。






このブログ

ずばり美容部門で

日本一にする事です


書くからには目指します。

只今ブログランキング20位です。

一時50位近くまで落込みました。

多くの皆様のご協力により、回復してきました。

日頃から見てくれてる方も、たまたま来た方も、本当にありがとうございます。


私は競争する気はありませんが、どちらかと言うと「負けず嫌いなところがあります」


「元気になーれ」を言うからには、私自身がFIGHTしないといけません。

ですから宣言します



日本一



日本一


日本一


しつこい?



紙に書きました。PCの横に貼り付けました。

嫌でも目に入ります。

なるかならないか、実験です。

多くの方が、言いました。「紙に書いて毎日それを見て念じて行動すれ

ば思いは実現する」   と

さあ私が、その証拠を見せます。

期間限定今年中です!


「やれば出来る」なんて励ましの言葉は今の時代、通用しません。

「やる奴が出来てくる」このように言った方が、いいように思います。

オンリーワンの元気を目指します。

今日からごぼう抜きでトップを脅かします。


まだまだ  ポッチットを増やさないといけません。



露骨です。いやらしいです。組織票はありません。

元気の出る話を探して、感じて、体感したことしか、かけません。


髪の話は専門なんですが、他のサイトもあるので出来ないかもしれません。

でもしますよ。ご安心!



きれいになるには、心がまず元気でないと始まりません。


みんなー応援してくだサーイ!

もう一度宣言します!



そのうち日本一


いつかは日本一


必ず日本一



読んでいただきありがとうございました。


元気になった?ポチットお願します
人気blogランキングへ



↓ここまで送ってください。
あなたが感じた、経験した元気の出る話・言葉 エピソード 大募集

↓コチラもヨロシク
「髪のことならこのサイトにお任せ」

スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

お久しぶりです!!!バタバタと慌しく歳が明けてしまい、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年は晴れて大人なので、私なりに落ち着いてゆくことに決めました!先日友人と九州の山に登り、大きな声で力一杯叫んできました。「元・気・で・がん・ばる・ぞォ~!」日々元気が勝負の私に宇宙が味方をしてくれたような空間ができていましたよォだんなさんも聞こえたでしょう?V(^o^)V今年も宜しくおねがいしま~すWAN


  • [2006/01/06 02:34]
  • URL |
  • え~!?どうしようさん改めこうしよう!さん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

=え~!?どうしようさん改めこうしよう!さん =

おめでとうございます。
新年早々山登り!イイですね!
私も2年前までは初日の出を拝みに
夜明け前から登っていましたが、
今では・・・
「宇宙が味方」それが一番。
リズムを合わせて是非つきまくってください。コチラこそ宜しくお願いします。

  • [2006/01/06 20:33]
  • URL |
  • 髪結のだんな
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いよいよお仕事始まりますか。
今年も、ますます良い女?にしてください・・・ね。
目標は高く!
良いですねぇ~。すぐになります。日本一!
アタチは、ぼちぼち・・・毎日頑張るわ(笑)

  • [2006/01/06 20:50]
  • URL |
  • 龍のおか~さん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

=おかーさん=
やっぱり仕事はいいですねー
元気が出てきます。
今以上”イイ女になって”ミスコンにでます?(笑)

  • [2006/01/06 21:12]
  • URL |
  • 髪結のだんな
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/113-6e99e91e

