スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

起き抜けに〃お尻パンパン 



スポンサードリンク

ああ、体が重い…


 全身の疲れ


スッと楽になる即効ワザ

【朝のだるさの】一発解消ワザ


起き抜けに〃お尻パンパン



朝は疲労感を覚えることなく、睡眠がたっぶりとれたと思えるように目覚めたいですよね



たとえ自己暗示であれ、精神的に満ち足りた眠りなら、疲れはふき飛ぶものかも?



ただ、起きた瞬間にそれを考えられるほど、脳は働いてくれない。とにかく脳に、起きたという指令、これから一日が始まるという合図を送ってやりましょう


それには、お尻から始める。お尻への刺激は、骨盤を通って頭蓋骨まで一直線に伝わるそうです。



まず布団の中でうつ伏せになる。次に握りこぶしでお尻をパンパンと叩くだけ。衝撃が脳に伝われば、自律神経の働きやバランスもよくなって、全身に力がみなぎってくる。脳も、「あ~あ、よく寝た!」と
満足してくれるのだそうです。


どうぞ明日の朝から「尻パンパン」やってみてください。

間違っても人の尻たたかないでね!



元気になった?ポチットお願します
人気blogランキングへ



↓ここまで送ってください。
あなたが感じた、経験した元気の出る話・言葉 エピソード 大募集

↓コチラもヨロシク
「髪のことならこのサイトにお任せ」


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/112-8efc68a5

