スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

元気が出る話募集します 



スポンサードリンク

突然ですが意外とまじめ管理人です



結構パラノイヤの性格ですが、根はまじめなのでしょう。



「元気」という言葉に共感する方達に、お願いです。



言葉が欲しいです。教えてください。

何でもOKです。この`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ尾具を通呪医絵

ワケわからん

すいません。


皆さんの元気を募集します。

元気の出る話募集

このブログで皆さんの元気を分け合いましょう。


「元気」を出すには、「知識」 「知恵」 「直感」のレベルアップ

といったのは船井幸雄会長(世界で唯一経営コンサルタントで上場した会社)


ええ事を言いますが、ようわかりません。まだまだ知識も知恵も直感も

鈍い私です。

どうか教えてもらえませんでしょうか?

元気の出る話募集



待っています。365日皆さんの知恵とわたしのよもやま話を

ごちゃ混ぜにして、ワイワイなブロ`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッにしていきたいと

おもっていますが・・・・





お待ちしています。

力を貸してください。どんな話でも、
どんな言葉でもあなたが元気になったのなら、


僕は感動する感受性は持っています。    (笑)

ち・か・ら・貸してください

他の人も、ひょっとしたら・・・知りたいかも・・・



日本中の元気をここから発信!!


なーんて息巻いていますが、結構マジ・・・




↓ここまで送ってください。
あなたが感じた、経験した元気の出る話・言葉 エピソード 大募集


ポチットお願します
人気blogランキングへ


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/109-2a07d96b

