スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

100ページ達成 



スポンサードリンク

記念すべき記事の投稿です。

このページを書くのが最初の目標でした。

何とか年内に100ページの記事を書きたいと、

最初に思いました。

続ければクリヤーできると思ってはいましたが、感無量(涙)


このブログ 1人でも元気になって欲しいと思ってはじめました。

今の時代あまりにも疲れた人が、多いような気がして・・・


癒し 癒し また癒し!そんなに皆疲れてるのかなと、思ったりもしました。


これからは「元気」「励まし」このキーワードの方が力がでそうです。


そこで僕の思う元気のキーワード

朝ごはんを食べる! よく寝る! 仕事を趣味にしてしまう!

返事をはっきりという! 笑ってすごす! ねたみをもたない!

人をうらやまない! 自分を好きになる! 大好きな唄を歌う!

出来ないことはすぐあきらめる! 小さな目標を持つ!

ゆっくりと生活をする! たまにはボーとする!

こだわりをもたない。または捨てる! 見えないものを認める。

過去を肯定する! 今の結果に理由をつけない。

知らないことが多いことに感謝する。自分の無知さを認める。

自分に自信を持つ。

無理をしない。 させない。今までの価値観をなるべく疑ってみる。

昼ごはんはなるべく定時に食べる。

夜更かしをしない。生かされていることを知る。

元気のいい人と付き合う。ついていそうな人と付き合う。

騙されやすい人にならない。お人好しにならない。

自分の意見ははっきり言う。失敗はすぐ認める。

お酒は程々がいい。

歳をとるにつれ多くの趣味を持つ。友と共に生きる。

あまり気合を入れず流れに任せる!

お金を稼ぐ!人にも自分に投資をする。

最後にもう一回 自分を好きになる!
 



思うまま感じるまま書いてみましたが、まだまだいっぱいありそうです。できることもあれば、まだまだなこともあります。しかし「元気」という言葉は。気持ちの部分がほとんどを占めているので、個人個人の思いでどのようにでもなります。


僕は自分が元気でなければ、いけないなと常に思ってはいます。

それでは200ページを目指してぼちぼち書いていきます・・・




元気になった方 ポチットお願します
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

今日、ありがとう!
コレでまた、女っぷりがあがるヮ。

少し騒ぎすぎたかな。(反省)

  • [2005/12/22 20:37]
  • URL |
  • 龍のおか~さん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

=おかーさん=
あんまりもてすぎないように
・・・犬達に・・・

ありがとうございました

  • [2005/12/22 21:56]
  • URL |
  • 髪結のだんな
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

はじめまして(*・ω・)(*-ω-)ペコ
髪結のだんなさんのキーワードゎ、私も日頃ヵら、ほとんどクリァしてますo 
私も元気人間で、頑張って生きますo
②◎◎ペェジ目指してガンバ━━ヽ(`∀´*)ノ゙━━テ㊦サィ!!!

これヵらもチョク② コメント入れますねo
βyё βyё…φ(。・ω・。 )ノシ

  • [2005/12/24 22:04]
  • URL |
  • え~!?どうしよう・・・さん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

-どうしようさん-
遊びに来てくれてありがとうございます
これからもヨロシクネ
バンバン記事アップしていきますからー
またお待ちしています。

  • [2005/12/25 08:48]
  • URL |
  • 髪結のだんな
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/100-018043e1

