スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

ラジオジャック 



スポンサードリンク

FMのラジオ番組ににゲスト出演した時のことである

「この夏のお勧めへアー」とかいう内容だった。

たまたま、知り合いが担当していた番組なので、誰かノーギャラで、出てくれ

る美容師はいないかということで、ミーハーな私は、喜んでその出演を受けた。
ところが30分番組の中のわずか収録は5分だという。それも忙しい日曜日。

簡単に受けた自分がバカに思えた。往復2時間余りわずか5分の収録。

「わりにあわねー」私の中にはある、たくらみが、頭を持ち上げた。

「せっかくラジオに出るんだ、5分じゃもったいねー」「ラジオジャック」

かっこイー!田舎もん丸出し。「絶対話をのばしてやる」!!!!アホ

収録当日。今でも忘れはしない。土砂降りの大雨。友達から借りた車で
いざ出陣。心は番組ジャック!

初めてのラジオのスタジオ。PA機器が目にまぶしい。番組担当の方が、

椅子に座って右に左にスイッチを操作している。簡単なあいさつをかわして

打ち合わせも超簡単。いざ収録。

 テーブルを囲み3人の女性と俺1人。3人とは聞いていなかった(汗)
 チョットあせった記憶がある。
 開始直後の音楽が終わるといきなり、俺の紹介。何を言ったか記憶にない
 ほとんどぶっつけ本番のトーク番組、相手は慣れてるおね-ちゃん達。
 「番組ジャック」なんかとんでもねー!!!

 いよいよ「この夏のオススメスタイルー」のコーナーがやってきた
 おね-チャンが質問してくる。俺は平静を装い答えまくった。
 しゃべっているうちに、乗ってきた。聞かれてもないことを、べらべら
 しゃべった。もうとまらなかった。おね-ちゃん達も、乗ってくる。
 「ラジオって面白い」と思った瞬間、スタジオの外から延長OKのサイン
 
 やった「番組をジャックした」

こうして私の作戦は、まんまと?成功した。

番組の放送は日曜の夜7時30分から無事放送された。

今思えば、周りの事をまったく考えない、おのぼりさんに
おね-ちゃん達があわせてくれて、調子に乗って、しゃべりまくり
番組を台無しにした。この場を借りて
すいませんでした

クリックしてね
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/10-a734b81a

