スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

こんなブログもありです。 



スポンサードリンク

たまには、漫画で息抜きを

その前にポチットお願します人気blogランキングへ


超大作?

本田晃一さん監修。だんな編集。

楽しいアドバイス。ゆっくり読んでね




好きなことの見つけ方ですが、見つけると言うよりは、「これが好きだ」と感じるセンサーを上げるのが重要





心が麻痺したままで、好きなことを見つけるのは困難です。
好きなことが せっかくそばにあっても見過ごしちゃうでしょう。
好き好きセンサーを上げるためには、好きなことをできるだけすることです。
自分が好きなことをして良いよって、少しずつ許可をしてあげるんです。





↓ここまで送ってください。
あなたが感じた、経験した元気の出る話・言葉 エピソード 大募集

more...

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

大失敗 



スポンサードリンク

記事を書いたのに、

絵がでかすぎて画面がくずれたー(涙)

幻のピクチャーになってしまった。


今日はお休み!

休業。今日もあります。トホホ

お詫びになぞなぞを一つ

顔が真っ赤な有名人は?

暇なら答えはコメントに!


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

面白いもん見つけたぞ 



スポンサードリンク

まずはポチットお願します人気blogランキングへ



面白いもの見つけました。


髪占いよりもきっと遊べるよ(笑

いってみて!ここ


行きましたかー?怪しかったでしょう?


結果、どうでしたか?




ネットでタロット占いめずらしよね。


だんなの結果は・・・







↓ここまで送ってください。
あなたが感じた、経験した元気の出る話・言葉 エピソード 大募集

more...

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

いい人になるのをやめよう 



スポンサードリンク

いらっしゃいませまずは

ポチットお願します人気blogランキングへ



いきなりドッキッとするお題

hiroさんからこの記事

に対しての元気話しだと思います



more...

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

自分が好き?嫌い 



スポンサードリンク

おかげさまで、もうすぐTOP10入り!ポチットお願します人気blogランキングへ


とっても簡単で案外むつかしいかもしれない。

明るく元気に暮らすコツを一つ。


自分を好きになってください。!


自分LOVE!!


自分のいいところも悪いところも、過去やらかした失敗も、成功も

ナンもカンも肯定してすべてひっくるめて、今生きている自分を大好きになって見ましょう。

だんなのお勧めです!







more...

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

小さな感動を続けたい 



スポンサードリンク

週末が来るのが最近非常に長く感じます。

昨年までは月日が経つのが早かったはずなのに・・・

その理由は自分ではよくわかっています。

長くなるので、説明はしません。


ところで、私は色々な情報をメルマガで今は得ていると、いつか
このブログで書きました。

時々感動したことを、丸写しで紹介していますが、今日も小さな感動を
味わったので、紹介させていただきます。

最近のニュースからのコメントです。

本田晃一さん詳しくはコチラ

すばらしい方です。少し長いですけど素敵な話です。
ゆっくりとお読みください。



その前にポチットお願します人気blogランキングへ



more...

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

人格者にならなくていいよ 



スポンサードリンク

久しぶりに 小林正観さんの登場です。

著書「究極の損得勘定」の中から


一見理不尽な、不幸な現象が起きたときに、そのことについて、不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句を言うか言わないかを問われています。


まあ、そういうこともあるよね、
と言いながらニコニコしていると、「合格」と言ってくれる方がいます。守護霊さんです。


別名「おかげさま」とも呼びます。おかげさまから合格印をもらえると、その後、けっこう楽しい人生が始まります。


 人格レベルが・あがってきて、いろんなことに一喜一憂しない、嫌な事、人、現象がない、そういうことを決めているのは全部自分だということに気がついて、どんなことがあってもニコニコしているという人を「実践者」と呼びますが、そういう実践ができるような人格者になると、人格者になったがゆえに問われる現象というのがあるんです。




 「あなたの勉強は本物ですか?」
 「これでもあなたはイライラしませんか?」
 というふうに、「お試し」の現象が起きる それが卒業試験だと思ってくたさい。



実はこのような勉強をしていると陥るワナがあります。

それは自分はこれほど正しい人になり、人格を磨いているのに、なぜ人はそうならないのか・・・

「正義感」「使命感」などといいますが、それを振り回したくなります。



依然私もそんな時があったような、なかったような・・・



"「カン」は振り回さず”  


ゴミ箱へ(笑)




ポチットお願します人気blogランキングへ



↓ここまで送ってください。
あなたが感じた、経験した元気の出る話・言葉 エピソード 大募集




見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

恐怖のインフルエンザ 



スポンサードリンク

ついに我が家にもインフルエンザの嵐が・・・


1人・・・また1人!


次は誰?




すべて隔離状態での生活。


家庭内別居!一家家庭内離散!すべて隔離!隔離!

中でも外でもマスク・マスク。


唯一マスクをしていないときは、仕事している時と食べる時。


しばらく続きそう(涙)

ポチットお願します人気blogランキングへ



↓ここまで送ってください。
あなたが感じた、経験した元気の出る話・言葉 エピソード 大募集

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

出でよシェンロン・ドラゴンボール 



スポンサードリンク

060117_0742~01.jpg


見覚えのある★マーク


7つ集まると願いがかなう。

近くのショッピングセンターで見つけました。



今3つ集まっています。

あと4つ。なかなかそろいません。

ドラゴンボール

全部そろったらお知らせします。いつになるやら?


出でよシェンロン!!


その時のために、願い事考えといてください。

あなたのドラゴンボールキャラクター占い

お暇なら占ってみてください

ポチットお願します人気blogランキングへ



↓ここまで送ってください。
あなたが感じた、経験した元気の出る話・言葉 エピソード 大募集


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

はたらきアリ 



スポンサードリンク

負けるが勝ちという言葉があります。

最近はよく「勝ち組」「負け組」などという言葉も

ビジネスの中では聞きます。はやり言葉ですが、

なにを持って「勝ち組」と言うのでしょうか?

いつの時代でも時代の寵児ともてはやされる方はいますが、

もっと、「負けるが勝ち」という言葉も忘れて欲しくないです。



そこでひとつ変わった研究結果を



アリについて研究しているグループがあるそうでヽ

北海道大学と新潟大学のそれぞれ別のチームが偶然同じ結論を学会で発表したことがありました。


ハタラキアリの集団のなかに、まったく働かないアリが2割いるのだそうです。

この慟かない2割のアリを排除し、ハタラキアリだけの集団にすると、能率が落ちるのだとか。


この働かない2割のアリはなにをやっているかというと、自分の体をなめたり、隣のアリの体をなめたりしているだけです。

そしてこのはたらかないアリがいる方が、実は仕事の能率が高いということがわかったということでした。

人間社会も、常に働いている人ばかりだと、実はその職場は能率が上がってないのかも知れません。

ぜんぜん働いていない人が2割くらいいたほうが、能率があがるらしいのです。


目からうろこ!


無駄な人はこの世にはいないんですね。


ポチットお願します
人気blogランキングへ



↓ここまで送ってください。
あなたが感じた、経験した元気の出る話・言葉 エピソード 大募集

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

思考は物体である 



スポンサードリンク

思考は物体である

人間が頭の中で、思ったり、考えたりする思考と呼ばれるものは、間違いなく明らかに一つの物体である。分子をもち、体積をもち、重量をもち、そしてエネルギーをもった物体である???



私はこの言葉を24歳の時に知った。



あまりにも有名な「鋼鉄王」のA.カーネギーの「成功哲学」を一冊の本にした、ナポレオン・ヒルの本からである。



最近では新しく改訂版やネットでは漫画なども出ているようだが、

めちゃくちゃ衝撃だった。


早く教えてくれよー・・・てな感じで本がぼろぼろになるまで読んだ。





そして20代後半どうなったか、確かに思いは形となって現れたような

気がした、しかし一番ほしかった「お金は」手に入りらなかった。


残念(笑)


本の中には「お金」のことだけではなく色々な方面のことが書かれている。


しかし大抵の人は、「成功」などと言うと、イコールお金持ちと思う方が多いと思う。事実若かった私は、貪欲に走った。

今でもできれば、お金持ちになりたいと素直に思う。

なかなか慣れませんが・・・

しかーーーーーーし

思考は物体である



あなたの心の中にこそ、あなたを成功させる力が潜んでいるのだ。

だからNOというかわりにYESということばで、
あなたの心に浮んだ理想を受けとめるのだ。
あなたの人生は、あなた自身がつくり上げるものなのである。




この言葉は何年経っても色あせることなく私の中ではいき続けています。



ポチットお願します
人気blogランキングへ



↓ここまで送ってください。
あなたが感じた、経験した元気の出る話・言葉 エピソード 大募集

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

皆持っている○○ 



スポンサードリンク

きました。きました。今日も来た!

昨日に続いてhiroさんからの元気話

今日も行きますよーーーーーーーーーー!!


こんにちは。今回も僕の信条を紹介させていただきます。

元気がないということは、きっと何か悩んでるんでしょうね。

じゃあ、悩み事から意識をはずせばいいんですよ。

「こうすれば偏頭痛が治ります」というジークがあります。

10キロくらいの石を腰のあたりから足に落とします。そうすれば、足の痛

みで偏頭痛は治っている、というものです。「治っている」のではな

く、「そのときは足の痛みに全神経が集中しているので、

頭痛のことまで気が回らなくなっている」んです。何が言いたいのかと

いうと、ともかく‘人は同時に1つのことにしか意識を向けることがで

きない‘ということです。これ本当なんです。だったら、悩みや心配事


に意識を傾けないで、心がハッピーになるようなことにいつも意識を向けて

いたらいいんです。そうすれば、心配事は解決していなくても、なくな

っているのと同じなんです。きっとそれはいづれ時間が解決してくれて

ます。心がハッピーな人(常日ごろから笑顔、感謝を大切にするひと)には

神様がハッピーな道に導いてくれるんです。これ本当なんです。

問題を棚上げできるのは、才能ですよ

悩み事を解決するために生まれてきたんではないんですよ。

皆ハッピーになるために生まれてきたです。



問題を棚上げできるのは才能ですよ。


いい言葉だなー 皆まじめすぎるよなー 


いいかー悩みがある人、もう忘れちまいな!

違うこと考えようぜ!出来なければでっかい石、腰から落とせ。

そしたら考えが変わるかも(笑)


非まじめぐらいがちょうどいい  BY髪結のだんな


hiroさんありがとうございます。またまた飛び上がって思わず「ガッツポーズ」してしまいました。



元気になった?ポチットお願します
人気blogランキングへ



↓ここまで送ってください。
あなたが感じた、経験した元気の出る話・言葉 エピソード 大募集

↓コチラもヨロシク
「髪のことならこのサイトにお任せ」

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

ありがとうの奇跡? 



スポンサードリンク

世の中いい話がいっぱいあります。

その中でも私の好きなやつ。

色々な方が本の中などで紹介していますが、

いい話は、何度読んでもいい。

ひすいこたろうさんのマガジンから

http://www.mag2.com/m/0000145862.htmlひすいこたろうさんのマガジン登録はこちら


本はこちら









ポチットお願します
人気blogランキングへ



↓ここまで送ってください。
あなたが感じた、経験した元気の出る話・言葉 エピソード 大募集



more...

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

困ったことは起こらない 



スポンサードリンク

元気の出る話募集中ですが、

ついに、ついに投稿をいただきました。

もうだんなは飛び上がって喜びました。

ありがとうございます。

HIROさん

全文そのまま紹介させていただきます。

=ここから=


初めてメールします。元気になるかはわかりませんが、

私の信条を1つ紹介します。困ったことは起こらない。

もし貴方は1年前の困ったことを覚えていますか?

きっと覚えてなく、そのときは困ったことだったでしょうが、

現在はもうすでに困っていない。だから困ったことは起こらないんです。

なにが言いたいのか?

それは、困ったことは、時間が解決してくれんです。

また、自分が解決できない問題は自分に起こらないんです。

これ本当です。自分に起こる問題は自分が解決できるんです。

だから困らない。どうしても困ってしまうんでしたら、

考え方を変えましょう。

「神様が魂をグレードupするための試練(テスト)を与えてくれているんだ」

とね。でも困ったことは起こらないようになってます。

=ここまで=


困ったことは、時間が解決してくれんです。

そう時間が解決してくれる。

いい!いいですよ!

ナイスです。


困った事は起こってないんです。




元気になった?ポチットお願します
人気blogランキングへ



↓ここまで送ってください。
あなたが感じた、経験した元気の出る話・言葉 エピソード 大募集

↓コチラもヨロシク
「髪のことならこのサイトにお任せ」


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

あの日に帰りたい? 



スポンサードリンク

♪泣きながらーちぎった写真を♪は



ユーミンの歌。




昨日今日は、成人の日のお手伝い。

060108_1025~01.jpg



今の考えで、20歳を迎えていたなら・・・

なーんて考えながら頭を結っていました。


あの日に帰りたい

て、思います?

タイムマシンできないかな・・・


でもいきたいのは未来だけど・・・


元気になった?ポチットお願します
人気blogランキングへ



↓ここまで送ってください。
あなたが感じた、経験した元気の出る話・言葉 エピソード 大募集

↓コチラもヨロシク
「髪のことならこのサイトにお任せ」


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

カラ元気も出し方でいつかは本物になる 



スポンサードリンク

自己暗示の話。


脳みそにいい言葉を刷り込み込もう。  BY 髪結のだんな



嘘でも何でもいいよ。どうせ調子が悪いのなら、いい言葉を脳みそに刷り込みましょう。


カラ元気も、出してるうちに、弱気が逃げていきます。



ホントだよ。


3日続いたら一週間。もう一つついでに2週間。

そのうち周りが変わってくるよ。

元気になるってそんなもんだよ。


結構簡単なんだよ       by  髪結のだんな


元気になった?ベスト10入りが見えてきたぞ ポチットお願します
人気blogランキングへ



↓ここまで送ってください。
あなたが感じた、経験した元気の出る話・言葉 エピソード 大募集


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

宇宙からのメッセージ? 



スポンサードリンク

ちょうどいいレスがあったので、

宇宙からのメッセージ?を伝えます。(笑)


何があっても「五戒」(不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句)を言わず、口から出る言葉が全て優しく、温かく、楽しく、周囲の人を元気にするものであるという人になれば、

地球や宇宙を味方につけることができると言います。


「地球や宇宙を味方につける」?

マグマ大使?(ふるっ)


なんじゃそりゃーと言う方に



自分と地球や宇宙とのリズムが合っている人という意味です。

例えば、信号を渡ろうとして横断歩道にさしかかったとき、ちょうど信号が青に変わる。また、スーパーのレジで会計をするとき、小銭入れの一円玉の数がビックリちょうどだった、というようなことがいつも起きている人のことを、

「地球や宇宙のリズムとその人のリズムが合っている」と言います。”換言すればツイてる”とも言います。

 反対に、信号を渡ろうとして横断歩道にさしかかったとき、それまで

青だったのに赤に変わってしまう。また、スーパーのレジで会計をする

とき、一円玉がないどころかコインが全てなくて、大きいお札しか残っ

ていない、というようなことがいつも起きている人は、

地球や宇宙を敵にまわしている人です。そういう人は、やることなすこ

とが、いちいちめんどくさいことになってしまう。”ツイてない”人生ということです。



こんなことでツキがないと思いたくない。

と思いますよね。


でもこんな言葉もあります。



地球や宇宙のリズムと合っている人の共通項は、常に口から出てくる言葉がうれしい、楽しい、幸せ、愛してる、大好き、ありがとう、ツイてる、などの肯定的な言葉であること。

反対に、地球や宇宙を敵にまわしている人の共通項は、つらい、悲しい、つまらない、いやだ、きらい、不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句などの否定的な言葉を多く言っているということです。


そして、外に出てなにげなく天気への不満を言っている間は、否定的な評価論評をする癖がついたままです。どんなに一生懸命生きているつもりでも、宇宙は昧方になってくれません。


なるほど

さらに


以前、友人だちとドライブをしていたときのことです。カーブを曲がったらいきなり夕焼けが広がっていて、とてもきれいな風景だったので、「わあ、きれい」と同乗している人たちが言いました。

しかし「こんな夕焼け普通ですよ。いくらでもどこにでもあります
よ。」と言った人が一人だけいました。

これについては、問題が2つあります。人がきれいだと言っているのに対して、わざわざ否定的な感想を言わなくてよいということです。もう一つは、頻繁にあるからといって喜ばない理由にはならない、と言うこと。

彼はその後、ある女性とお見合いをし、「つまらない人」と言われて断られたそうな。(みじめ)

そのように、人生の色々なことがうまくいかないのは、地球や宇宙を敵にまわしている可能性があるのです。

なるほど。納得!


でもねー・・・って思った方、あしたちょっとした渋滞のときに試してください。「ツイてる」「ツイてる」て言いながら、ぱっと信号が青に変わったら、宇宙とリズムがあっているかもよ?



元気になった?ベスト10入りが見えてきたぞ ポチットお願します
人気blogランキングへ



↓ここまで送ってください。
あなたが感じた、経験した元気の出る話・言葉 エピソード 大募集

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

俺の目標 



スポンサードリンク

ゆっくり休ませていただきました。

明日から仕事  入らせていただきます。

少しのんびりとしていましたが、そろそろ・・・



私の目標なるものを、このサイトに関して一つだけ宣言させていただきます。






このブログ

ずばり美容部門で

日本一にする事です


書くからには目指します。

只今ブログランキング20位です。

一時50位近くまで落込みました。

多くの皆様のご協力により、回復してきました。

日頃から見てくれてる方も、たまたま来た方も、本当にありがとうございます。


私は競争する気はありませんが、どちらかと言うと「負けず嫌いなところがあります」


「元気になーれ」を言うからには、私自身がFIGHTしないといけません。

ですから宣言します



日本一



日本一


日本一


しつこい?



紙に書きました。PCの横に貼り付けました。

嫌でも目に入ります。

なるかならないか、実験です。

多くの方が、言いました。「紙に書いて毎日それを見て念じて行動すれ

ば思いは実現する」   と

さあ私が、その証拠を見せます。

期間限定今年中です!


「やれば出来る」なんて励ましの言葉は今の時代、通用しません。

「やる奴が出来てくる」このように言った方が、いいように思います。

オンリーワンの元気を目指します。

今日からごぼう抜きでトップを脅かします。


まだまだ  ポッチットを増やさないといけません。



露骨です。いやらしいです。組織票はありません。

元気の出る話を探して、感じて、体感したことしか、かけません。


髪の話は専門なんですが、他のサイトもあるので出来ないかもしれません。

でもしますよ。ご安心!



きれいになるには、心がまず元気でないと始まりません。


みんなー応援してくだサーイ!

もう一度宣言します!



そのうち日本一


いつかは日本一


必ず日本一



読んでいただきありがとうございました。


元気になった?ポチットお願します
人気blogランキングへ



↓ここまで送ってください。
あなたが感じた、経験した元気の出る話・言葉 エピソード 大募集

↓コチラもヨロシク
「髪のことならこのサイトにお任せ」

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

起き抜けに〃お尻パンパン 



スポンサードリンク

ああ、体が重い…


 全身の疲れ


スッと楽になる即効ワザ

【朝のだるさの】一発解消ワザ


起き抜けに〃お尻パンパン



朝は疲労感を覚えることなく、睡眠がたっぶりとれたと思えるように目覚めたいですよね



たとえ自己暗示であれ、精神的に満ち足りた眠りなら、疲れはふき飛ぶものかも?



ただ、起きた瞬間にそれを考えられるほど、脳は働いてくれない。とにかく脳に、起きたという指令、これから一日が始まるという合図を送ってやりましょう


それには、お尻から始める。お尻への刺激は、骨盤を通って頭蓋骨まで一直線に伝わるそうです。



まず布団の中でうつ伏せになる。次に握りこぶしでお尻をパンパンと叩くだけ。衝撃が脳に伝われば、自律神経の働きやバランスもよくなって、全身に力がみなぎってくる。脳も、「あ~あ、よく寝た!」と
満足してくれるのだそうです。


どうぞ明日の朝から「尻パンパン」やってみてください。

間違っても人の尻たたかないでね!



元気になった?ポチットお願します
人気blogランキングへ



↓ここまで送ってください。
あなたが感じた、経験した元気の出る話・言葉 エピソード 大募集

↓コチラもヨロシク
「髪のことならこのサイトにお任せ」

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

わからないから、元気が出ない 



スポンサードリンク

わからないから、元気が出ない


今日は「疲れる」「元気が出ない」原因を考えて見ます。

 元気が出ない最大の理由は、わからないからではないだろうか。

わからないから不安が生まれ、疲労感が生まれるのである。


したがって、社会経験の少ない若い人の場合は、日々の生活や仕事に

疲れるのもやむを得ないと思う。仕事にしても、皆目、見当がつかない

状態だからである。


 ならば、勉強すればいい。目先のことだけでなく、5年、10年先の

目標を決めて勉強に励めばいいと思う。そこから「希望」が生まれてくる。
 

人から聞くなり、本を読むなりして、地道に挑戦していくことで日々の

仕事の不安も少なくなり、疲労感もなくなるはずである。知らないこと

を一つでも知れば、それは「希望」に結びつく。


知らないことを知る希望。

そして、仕事をしたら楽しいことに会える希望……。


いくつもの希望が生まれれば、「元気」に結びついてくるはずである。




何でも希望に変換できるように知らないことを知ることが、近道のような気がする。

「知識」ばかり身につけても役に立たないので、「知恵」が欲しいところです。




元気になった?ポチットお願します
人気blogランキングへ



↓ここまで送ってください。
あなたが感じた、経験した元気の出る話・言葉 エピソード 大募集

↓コチラもヨロシク
「髪のことならこのサイトにお任せ」

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

希望付の目標 



スポンサードリンク

元気が欲しいなら「希望付きの目標」を持て   船井幸雄



元気を出すには、日常生活に対する考え方を変えてみることである。


と言ったのは船井総研の船井会長。


つらいことは普通、楽しいことに変化させにくい。

だから、仕事などの「疲れる」「大変」な事柄の後に、「楽しみ」「希望」

を接続させてしまいましょう。



楽しい希望をつらい事の後に接続し、一体化してしまう。

そうすれば「つらい事」の後には、常に「楽しみ」があることになり、

励みになる。

鼻先ににんじんを自分でぶら下げる。これである。

馬がよく走るのに似ているが、悪いことではない。

仕事の後に楽しみがあれば、仕事も楽しくなる。たとえつらい仕事でも

やる気がわいてこようというものである。



元気になった?ポチットお願します
人気blogランキングへ

↓ここまで送ってください。
あなたが感じた、経験した元気の出る話・言葉 エピソード 大募集

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

元気が出る話募集します 



スポンサードリンク

突然ですが意外とまじめ管理人です



結構パラノイヤの性格ですが、根はまじめなのでしょう。



「元気」という言葉に共感する方達に、お願いです。



言葉が欲しいです。教えてください。

何でもOKです。この`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ尾具を通呪医絵

ワケわからん

すいません。


皆さんの元気を募集します。

元気の出る話募集

このブログで皆さんの元気を分け合いましょう。


「元気」を出すには、「知識」 「知恵」 「直感」のレベルアップ

といったのは船井幸雄会長(世界で唯一経営コンサルタントで上場した会社)


ええ事を言いますが、ようわかりません。まだまだ知識も知恵も直感も

鈍い私です。

どうか教えてもらえませんでしょうか?

元気の出る話募集



待っています。365日皆さんの知恵とわたしのよもやま話を

ごちゃ混ぜにして、ワイワイなブロ`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッにしていきたいと

おもっていますが・・・・





お待ちしています。

力を貸してください。どんな話でも、
どんな言葉でもあなたが元気になったのなら、


僕は感動する感受性は持っています。    (笑)

ち・か・ら・貸してください

他の人も、ひょっとしたら・・・知りたいかも・・・



日本中の元気をここから発信!!


なーんて息巻いていますが、結構マジ・・・




↓ここまで送ってください。
あなたが感じた、経験した元気の出る話・言葉 エピソード 大募集


ポチットお願します
人気blogランキングへ

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

あけましておめでとうございます 



スポンサードリンク

あけましておめでとうございます。



元気でいたい。「元気」は創造活動の源です。


『元気』は本来他人が与えてくれるものではないのでしょう。


自分で作り出すものなのだと思います。


そのヒントをまたこの一年探って生きたいと思います。


どうすれば『元気』を得られるのか・・・


今年も一年よろしくお願いいたします

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
