スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

ダイエットがつらい・・・・しかし・・・ 



スポンサードリンク

ダイエットってつらいですよね。



そんな時このフラッショを見ましょう。

ダイエットがつらいときに見るフラッシュ


http://zenryokuhp.com/Flash/diet.html


少しは、気持ちが楽になるかも?




もうひとつ!


男性用?


仕事がつらい!何かに行き詰まっている。そんな方にはこちら

だめになりそうなときに見るフラッシュ


http://zenryokuhp.com/Flash/dame.html


ちょっとは、元気出ました?

痩せられそう?





そんなに簡単にはいかないよ!って聞こえてきそうですね~♪



関連記事

9月2日の食事記録/ダイエットって・・・何だろう。/とんぼ見えますか/ハイカーボダイエット/手抜きダイエット/さっそくだけど。/☆濱ぶう☆/〇余談〇/[Woman Mag2 08/31 歯/[Woman Mag2 08/31 歯/ダイエット(ΘΑΘ)/昨日の夜ガストで隣にい/リバンドしてる……/ダイエット( ゜_゜) ゞ/今日も飲み/夜:/日常思考を書いてみる9/姫様の撮影会♪
午前7時前/ふ-/しょーこ/いま思えば…/ロナウド/walk。/HEY!/二人目☆☆/♪大好きな人♪/久々の真鶴半島!つづき/サイコウ/9月1日/昨日の夜から今朝にかけて/R君おすわり中コテツ爆睡中/おはようございます。/どぉも;/大復活!


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

全国優勝? 



スポンサードリンク

060820_1626~02.jpg



優勝旗を持った人かっこいいですね~

賞状を持っている人もナイスガイです

しかし僕ではありません。


しかし僕もチームの中にいますよ。


暑い中4試合を勝ち抜いて見事に優勝!!

超ローカルな大会!





甲子園球児に負けじとやったけど



再試合する体力なんて、みんな残っていませんでした(笑)


高校生はすごい!!!

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

ブレイクタイム 



スポンサードリンク

遊んでください

あなたは勝てますか?



見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

やせた氷山 



スポンサードリンク

imgfff48944o3m4b3.jpg



温暖化で氷山もやせ細っているそうです。

でもなんか涼しい感じなのでこの時期いいでしょう

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

ブレイクタイム 



スポンサードリンク

面白いものを見つけたので

今日は遊んでください。

あなたの若さがわかるかも(笑)

何度かやると要領がわかります。

いんちきなしですよ!

では、どうぞ!!




見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
