スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

マリッジリングはいろんなメーカー、ブラン 



スポンサードリンク

マリッジリングはいろんなメーカー、ブランドがそれぞれの味を出しながら打ち出していて、選ぶのにはとても苦労します。そんな時、インターネットにある、人気ランキングや口コミ情報などはとても参考になります。今、どんなデザインが流行っているのか、逆に、欲しいと思ったデザインが流行おくれでないか、そういったことなどを調べながら、自分の基準を打ち立てていきましょう。

ブランドのマリッジリングでなんといっても人気があるのが、ブルガリのビーゼロワンです。「始まりと終わり」「過去と未来」といった両極端のものの融合を表現した、一目でブルガリとわかるデザインが魅力です。ただ、デザイン上、文字部分に汚れがたまりやすいことと、ホワイトゴールドは表面のツヤが鈍りやすいので、定期的にメンテナンスしてもらうためにも、近くにブルガリショップがあるとベストです。

マリッジリングの予算をできるだけ押さえたい、という時に便利なのがインターネットの通販です。楽天のマリッジリング人気ランキングが参考になります。楽天ではハワイアンジュエリーやニナリッチ、PILOTが人気のようです。ネットで購入する場合は、少しでも安く買うというよりは、店頭で買うより安いので、その浮いたお金でマリッジリングをワンランクグレードアップすると、満足度が高い買い物ができます。

マリッジリングを購入するときはしっかりスケジューリングをしておくことが大切です。刻印の名前入れは通常一ヶ月はかかりますし、人気のあるブランドの場合、もう少し納期がかかることもあります。結婚式の指輪交換にちゃんと間に合うよう、披露宴会場選びと併行して、マリッジリング選びもデートを兼ねてやっておきましょう。

スポンサーサイト
見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。