スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

こんな天体望遠鏡がほしい 



スポンサードリンク

天体望遠鏡や双眼鏡を製造するオライオン・テレスコープ・アンド・バイノキュラー社の広告写真だそうです。月に立てられたアメリカの国旗の細部、見えないはずのものなどが見えています。いんちき臭い写真がなんとも面白い

何か未知の生物らしきものが潜んでいますね(笑)

orion_telescopes_ads_02_t.jpg


メイドインチャイナまでよーく見えるところがいいですね
orion_telescopes_ads_01_t.jpg

デススターもあったりして
orion_telescopes_ads_03_t.jpg

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

運祈願 モナー神社 



スポンサードリンク

あけましておめでとうございます。

忙しくて初詣にいけない方のためにモナー神社をお勧めします。


運祈願 モナー神社(インターネット神社)
http://www.dawgsdk.org/monashrine/

モナー神社は、Web上で発展したモナー達AA(アスキーアート)キャラクタを祀るために平成15年(2003)に創建されました。以来、あらゆるところへリンクするWebの神様、Web神社であるということから、商売繁盛、家内安全、無病息災、恋愛成就、学業成就、合格祈願、交通安全・・オンライン・オフラインに関わることなく構わず何でも祈願できて(゚д゚)ウマーな神社として親しまれ現在に至っています。

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

スキニーデニム 



スポンサードリンク

今日はもう一つほど流行の話題を・・・

今、流行しているスキニーデニムです。

スキニーデニム
とは、どんなデニムなのでしょうか。
スキニーは、脚にぴったりとフィットする、超タイトなジーンズのことを言います。

あ~だんなには無理ですw

スキニーの意味は骨と皮ばかりのという意味を指しています。

これまで、細いタイプのジーンズは昔からスリムジーンズと呼ばれていました。
しかしスキニーは、それよりさらに細いということを強調していて、とても美脚に見えるすぐれものです。

2007年だけでなく、この先もスキニーデニムは流行すると思います。

かわいい着こなしの仕方は、脚が細いシルエットになっているので、上に着る服は、やや大きめのチュニックか、ひざ上のワンピース、ロングカーディガンなどがお勧めです。

靴は、かわいいバレーシューズなども合わせやすく、もちろんパンプスでもOKです。ヒールが高すぎるとバランスがとれないこともあるので、お気に入りのスキニーデニムを履いた状態で、靴を選ぶことをお勧めします。

これからの季節はブーツが流行になるので、スキニーならブーツインもOKです。
ブーツの中にデニムがすっぽりと入り、脱ぐ時もらくなので、お勧めです。ブーツの長さは、ひざ下または、脹脛ぐらいの長さがベストだと思いますよ。

スキニーデニムはそれぞれのメーカーから出ているので、好きな色やデザインを選ぶことが出来ます。
シンプルなスキニーデニムなので、デザインもシンプルな物を選んだほうが、いろいろな服に合わせやすいのでいいと思いますよ。

今年流行のスキニーは、みなさんにお勧めのデニムです。

ということで

ここまでぇ~

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

流行のアイシャドウ 



スポンサードリンク

今年のアイシャドウの流行は、ナチュラルです。キッパリ!
しかし
シーズンごとにアイシャドウは次々と新しい色が発売されていますね。
どのアイシャドウを買うか、何色がキレイに見えるのか悩むと思います。そこでだんなからアドバイス。

信じるも信じないもあなたの勝手ですがw

アイシャドウの鮮やかなグリーンやブルーは、ついつい手が伸びてしまいがちですが、この2色は、日本人にはとても難しい色です。

なぜ難しいのか。
ブルーの色は、身体の中には無い色素なので、日本人の肌の色に合わず、かけ離れている色と言えるからです。
ブルーは、つけた瞬間キレイに発色しますが、時間が経つにつれてくすみます。ブルーのカラーが変色するとシルバーのような色なって行きます。さらにクレンジングでしっかり落としてあげないと、色素沈着を起こします。それが、肌のくすみの原因になってしまうのです。
特にブルーはくすみの原因になりやすいカラーと言えます。

ピンクなど、暖色系のアイシャドウは目を重たく見せます。一重まぶたの人や、目が腫れぼったいと感じる日は、暖色系のアイシャドウは避けるようにしましょう。

流行になっているナチュラルな黄色っぽいカラー、ブラウン、薄いブラウンのアイシャドウは、目元を自然な仕上がりに見せてくれます。
そして表情をイキイキと見せてくれます。写真に写るときなども自然な影が出来ます。

メイクをする時のアイシャドウとまゆのポイントは、すぐにまゆ毛を描かないことです。
アイシャドウを先にして、まゆの濃さは、雰囲気に合わせて書くようにして下さい。まゆ毛を仕上げは全体のバランスを整えてくれます。

流行のナチュラルなアイシャドウですが、流行に関係なく、自分に合うシャドウのカラーを見つけて、毎日美しい自分に変身できるメイクをしてくださいね。

ではでは

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

ついにアバクロが日本進出へ! 



スポンサードリンク

来る・来ない・来る・来ない・来る・来ない・・・

まるで花びら占いのようにアバクロが日本に進出してくるのではないかという噂が右往左往していましたが、ついに日本経済新聞にアバクロ日本進出の記事が出ました。

その記事によると、子会社を日本で設立し出展候補地の調査を行っているということでした。
公式サイトを見てみても、「japan云々・・・」と言ったプレスリリース情報が書かれていました。英語が読めないのでなんて書いてあるのかは分からなかったけど、japanと書いてあることだけは読めました。

日本の一般紙で報じられた以上、2~3年のうちに出展するかも!その上、アメリカブランドのバナナリパブリック(バナリパ)も日本に出展するしすごい勢いですよね~

でも、今はハワイに行ったらアバクロやバナリパを買うぞ!という楽しみがあったような気がするけど日本で手軽に手に入るようになってちょっと楽しみ半減?ということになるかしら?
という人もいるかもね

ところで、

アバクロってなに?と思っていませんか?


「アバクロンビー&フィッチ」は、通称「アバクロ」と呼ばれていて、1892 年、ニューヨークでキャンプ、釣り、狩猟等の用品専門店としてデービット・アバクロンビーが創設したブランドです。その8年後、顧客であった弁護士のエズラ・フィッチが経営に参加をして、現在のアバクロンビー&フィッチが設立されました。

1907年、創業者であるアバクロンビーが、経営に対する考え方の違いから経営から離れました。しかし名前はそのまま残すことになったようです。
その後、マイケル・ジェフリーズが1992年にCEOに就任し、現在のヴィンテージ風アメリカンカジュアルのアバクロというブランドに変化していくようになります。

現在では、全米に355店舗展開されていて多くの有名人やセレブたちが愛用するなど、米国においては確固たる人気を誇っているブランドです。しかし、代理店販売など行っていないため日本での直営店は現在のところありません。

現在、上記の理由で日本国内では入手困難なため、入手するには公式ホームページからのWeb購入、または地域のセレクトショップにて購入する方法しかありません。オークションなどで販売されているものはほとんどコピー商品と疑って購入しないほうが無難でしょう。また、販売価格などもWebやお店によってまちまちなのできちんと調査してみることが必要かと思います。

アバクロの情報を共有できるようなサイトも立ち上がっていてどこのショップが信頼できるかなどを情報公開しています。そんなアバクロな人々のサイトを見てみてはいかがでしょうか?

だから日本進出はすごく楽しみです!

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
