スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

似合う髪型はかわる 



スポンサードリンク

ステキに見られたい!」「みんなに親しまれる好印象な人でいたい」。
そう思ったら、自己満足だけの髪型からはもう、卒業したほうがいいかも?? 

トレンドのヘアスタイルに注目することが大切です。
大体髪型が好印象と言われるのは、第三者の感性が判断しています。

結構いるのが、以前見つけた似合う髪型をそのまま引きずっていること

 まさか、

10年前に見つけた``似合う髪型、、

でストップしていませんよね?(笑)


考えてもみてください。

この10年であなたは色々な経験を重ねています。時間の流れとともに心も成長しているはずです。

環境は変わり、好みも変わっています。


違いますか?


見た目も変わっています(笑)

あなたのまわりの第三者の美的価値観は、時代の空気に触れながら変化しています。

それなのに・・・

そのなかで今、、のあなたが好印象にうつる、似合う髪型は10年前のそれとは別のはずです。

 

「トレンドは好きではありません」「清潔感があれば問題はありません」とい
う理由から、過去の価値観そのままの髪型をガンコに守り通す方がいますが、
残念ながら、それでは好印象を手に入れられません。

別に私は、好印象に見えなくてもいいわ!なんて言わないでくださいね!

 好印象とは、客観的な視点のことだからです。

あなた自身も、あなたのまわりも、街も、時代も。何もかもが変化しているのに、あなたの髪型だけが変わらないとすれば、それはどのようにうつるでしょうか?

それは「古くさい」「昔に固執した」印象。好印象な、ステキなイメージからは、

程遠い存在……。

まあそれもいいですが・・・

しか~し

私はいやだ~という方々は、男女問わず

その瞬間、時代の空気が認めるトレンドに挑戦するのがいちばん。

長年、慣れ親しんだ髪型を捨てて、トレンドヘアに踏み込むのは、確かに勇気がいるでしょう。

けれども、いざ変えると、案外しっくりくるものです。

街の空気とのバランスがとれるからです。新し<生まれ変わった自分の姿に心もイキイキするでしょう。ますます好印象にうつるわけです!



スポンサーサイト
見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

モテ髪 



スポンサードリンク





今の流れは「ゆるい感じ」

力の抜けたゆるいカールは今注目の流れです。



13349_15.jpg
柔らかいナチュラルな質感のパーマスタイル

髪の毛を柔らかく見せるためしっかりトリートメントしながら髪質に最適なパーマ液とロッドの太さを選択するのがポイント!!





今好評なヘアスタイルの2つ

ちまたでは「モテ髪」

 ポチットお願します
人気blogランキングへ

more...

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。