スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

なぜか挨拶だけで売れる営業法 



スポンサードリンク

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク




















































※ *印は必須項目です。

お名前(姓、名)*

メールアドレス*



何か一言!







見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク

たまには新しい情報を




※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

リベンジ by kouさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

風水と家相の違い 



スポンサードリンク

今日はこれ

風水と家相の違いについて
しっかりと読んでくださいね



風水と家相の違いは、まず一つに鬼門のとらえ方があります。

鬼門とは家の中心から北東と南西の方角のことをいい、それぞれ表鬼門、裏鬼門とします。

日本では、鬼門を特別に考えていて、家相の吉凶に関係するといわれ、鬼門を忌み嫌い、避けるものと考えます。

裏鬼門と表鬼門を線で結び、その線上には開口部(玄関、吹き抜け等)や水回り(浴槽、トイレの便器等)は置かないことになっています。

ただ中国風水では鬼門を一概に凶方とはとらえません。

また、日本の家相では方位を30°を東西南北、南東、南西、北東、北西を60°に分けるのが多いですが、中国風水では八方位を各45度に分けます。

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
